

【13-14 セリエA 第33節:vsカターニャ】4連勝


どちらが勝ってもおかしくはなかったし、ミランが勝つべくして勝ったといえる試合でもないけどこれで4連勝

満足できる内容ではないし、上位との試合でどうなるかという疑問はあるけれど
結果が出ているのは間違いなく良い流れできている

EL出場圏内のインテルまで勝ち点差5
直接対決を残していることを考えれば可能性は大いにでてきた




【結果】
 13-14_milan-Catania2.jpg 



【ハイライト】





13-14_milan-Catania.jpg  
                     素晴らしいミドルでした  


フルマッチ動画
http://soccer-douga.com/douga/13662/

  

他のミラニスタのレビューは↓をこちらから( ゚д゚)ノ
           にほんブログ村 セリエA


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif
関連記事

【13-14 セリエA 第32節:vsジェノア】浮上の兆し?


あれ、3連勝って今季初めてだっけか?

ここ最近のミランは本田を筆頭に守備意識を高く持ってカウンターの傾向が強くなってます

60~70%のポゼッションでシュート20本、パス500本以上というスタッツでも勝てない試合ばかりでしたので
そのことがはっきりと勝因になっているのはまだ分かりませんが勝てるようになってきたのは事実

上位の背中も見える位置につけてます

もちろん、ELの出場権を獲得するのが果たして今のミランにとってメリットになるかは分かりませんが
一度失われた目標が見えてきたのは残りの試合へのモチベーションには良い材料になる

右肩上がりで来期へつなげられるかはいろんな意味で重要になるので
ぜひ残りの試合全て勝つくらいの巻き返しを期待したいものです




【結果】
 13-14_jenoa-milan4



【ハイライト】





13-14_jenoa-milan3_20140408185926637.jpg13-14_jenoa-milan2_20140408185924649.jpg  
                   かなり遅くなりましたがリーグ戦初ゴール、ナイス得点でした


フルマッチ動画
http://soccer-douga.com/douga/13578/

  

他のミラニスタのレビューは↓をこちらから( ゚д゚)ノ
           にほんブログ村 セリエA


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif
関連記事

【13-14 セリエA 第31節:vsキエーボ】久しい快勝

3点差つけて勝つゲームはいつ以来だろ?

良くなっているようには感じますがこの手ごたえが確信に変わるかはまだ分かりません

でも試合に勝つことがこんなに嬉しいことなのかというのを今になって実感してるんじゃないでしょうか
選手やサポーターの表情をみるとそんな印象を持ちます
13-14_milan-chiebo2.jpg



300試合目で2得点を決めたカカには文句のつけようがない素晴らしい日となりました
13-14_milan-chiebo.jpg


本田さんは決定機で決められないシーンはありましたがアシストが付いたのは1つ自信になるでしょう
やっとここにきて本来のプレーが出てきたかなという感じですし、守備でも良く効いていました



【結果】
13-14_milan-chiebo3.jpg 



【ハイライト】



フルマッチ動画
http://soccer-douga.com/douga/13467/

  
  

他のミラニスタのレビューは↓をこちらから( ゚д゚)ノ
           にほんブログ村 セリエA


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif
関連記事

【13-14 セリエA 第30節:vsフィオレンティーナ】6試合ぶり


公式戦6試合ぶりの勝利

守備陣が失点を0に抑えればそれは勝つ確率は高くなるんですけど
これまで10勝しているなかで7試合はクリーンシート

逆に0点で抑えないとなかなか勝つのは難しいと


はっきりいって内容はまだまだなんですがまず勝ったことが自信を取り戻すことになります

本田もまだミスや軽いプレーが見られますが守備でのハードワークを欠かさず
カウンター時は何回もスプリントする姿勢が見られたりと、地味に効いていたと思います


まあ、それにしてもバロテッリのFKは凄いね
あれが毎試合あったら勝てるのにね・・・




【結果】
13-14_fiorentina-milan3.jpg 



【ハイライト】



フルマッチ動画
http://soccer-douga.com/douga/13429/


13-14_fiorentina-milan.jpg13-14_fiorentina-milan2.jpg   
                        今日、勝利した喜びをもう1度胸に刻んで―
  

他のミラニスタのレビューは↓をこちらから( ゚д゚)ノ
           にほんブログ村 セリエA


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif
関連記事

【13-14 セリエA 第29節:vsラツィオ】ミランは1日にして成らず・・・


いきなり良くなる事なんてあるわけないですが改善の兆しも・・・
アッレグリが懐かしいなー

本田さんもなかなか結果出せませんね ( ´Д`)=3



【結果】
13-14_lazio-milan.jpg 



【ハイライト】



フルマッチ動画
http://soccer-douga.com/douga/13361/


13-14_lazio-milan2.jpg 
            内外から批判の声が多いですが今はまとまらないとね


他のミラニスタのレビューは↓をこちらから( ゚д゚)ノ
           にほんブログ村 セリエA


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif
関連記事
≪PREVNEXT≫
プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

