

桃源郷

いよいよ桜が満開になってきましたね。

日本各地でこんな風景が見られるのではないでしょうか。

 IMG_4234.jpg IMG_4370.jpg

東日本大震災の影響で花見が自粛されているところも多いかと
思いますが桜の美しさを堪能することまで自粛する必要はないですよね。



さて、ガッピルが住んでいるところでは桜のピンクよりも
桃のピンクの方がよく見られます。
1521860.jpg

桜もいいですが町全体がピンク色に染まる桃畑も絶景です。

まさしく桃源郷です。


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif










関連記事

この記事へのコメント

- KKGT-R - 2011年04月13日 07:20:03

ツィッターのフォロー 早速ありがとうございます。

今年は小瀬の桜見れなかったです(涙)

桃のピンクいいですよね。
昨年 試合の前に御坂峠の登り口? 行きました。
大混雑でした。
毎日 眺められるガッピルさん羨ましいです。

KKGT-Rさん - ガッピル - 2011年04月13日 12:44:25

山梨に住んでてよかったと思う一つです。

上の写真は小瀬と石和の河川敷ですが勝沼駅の桜も見所です。

今年はちょうど試合がなかったですから、来年は見られるといいですね。

- junchang - 2011年04月13日 23:56:21

桜を見ると何故か寂しげな感情がわいてきます^^
卒業とか最後とか・・・・
本当は入学とか新たな門出なんですけどね・・・・

何かはかなさを感じてしまって・・・・

junchang さん - ガッピル - 2011年04月14日 00:31:50

そうですね。友人と別れたり家族と別れて新たなスタートを切りますが
別れて初めてその人たちの大切さを実感するなんて事もありますよね。

桜は一瞬の輝きですから。
一気に咲いて一気に散ってしまう姿がどこか儚いと感じてしまいますね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

