

【13-14 セリエA 第19節:vsサッスオーロ】本田のデビューは置いといて・・・

4失点してたら勝てるゲームも勝てんね

しかも2-0と良い立ち上がりで試合が始まったのに・・・

さらにベラルディひとりに・・・・

ボネとエマというミランの弱いところを上手くつかれたけど一人に4点はね・・・・


最終ラインのクオリティに問題があるし、チーム全体の守備意識や戦術にも問題があると思うし
本当にどうにかしてくれ!!って感じです


明日、アッレグリに関する記者会見が行われるようで下手したら監督交代もあるとか、ないとか・・・・
(バルバラ姉さん含めフロントはかなり怒ってるようです)



13-14_sassuolo-milan3.jpg 
本田に関してはまだ練習に合流して数日しか立っていないにもかかわらず
チャンスにも絡んでポジティブな印象を与えたと思うし、リッカとコミュニケーションとったりもしていたので
戦力的な期待含めてすんなりチームに溶け込めつつあると思います
それだけは数少ない収穫だったかな・・・・




【結果】
13-14_sassuolo-milan4.jpg 



【ハイライト】



フルマッチ動画 
http://soccer-douga.com/douga/12592/


13-14_sassuolo-milan.jpg13-14_sassuolo-milan2.jpg  
                   遠慮しないでもう1点ずつとってくれてもいいんだよ



他のミラニスタのレビューは↓をこちらから( ゚д゚)ノ
           にほんブログ村 セリエA


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

