

【13-14 セリエA 第12節:vsキエーボ】ゴール欠乏症

システムはCLバルサ戦と同じ4231

相手が違うので一概に言えないが良くはなってる(と思いたい・・・)

ただ、圧倒的なポゼッションでボールを保持し続けた一方、決定機が少なかった

もちろん最下位とはいえキエーボの守備は人数を掛けてしっかり守っていたので
2,3点取れるような試合ではなかったので決して簡単ではなかったが
今のミランの状況を考えると勝利が何よりのクスリになると思うのでなんとしてでも勝ちたかった

報道によるとアッレグリ続投をフロントが決めたとの情報もありますし
カカをトップ下に置いたこの新しいシステムが一刻も早く機能することを願うばかりです





【結果】
13-14_chievo-milan3.jpg 



【ハイライト】







フルマッチ動画  



13-14_chievo-milan2.jpg 13-14_chievo-milan1.jpg
          先発のチャンスも活かせず              ストレスはあるだろろうが退場はイカン
   

他のミラニスタのレビューは↓をこちらから( ゚д゚)ノ
           にほんブログ村 セリエA


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif
関連記事

この記事へのコメント

- ティフォージ - 2013年11月12日 00:29:26

昨シーズンはエルシャーラウェイの活躍という楽しみがありましたが今はなかなか楽しくミランの試合を見れません(-_-;)
どうにか勝利し少しでも順位を上げてほしいです。
シーズンが終わるまで希望を捨てずに応援していきたいですね。

ティフォージ さん - ガッピル - 2013年11月14日 21:51:20

本田に期待するいかないですかね・・・

それにしてもシャーラウィの怪我も長いな(´Д`)…

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

