

【宣伝】明日のコミケにて長友ファンなら是が非でも読んでおきたい同人誌「長友志2」が販売される!!

相互リンクさせて頂いてる白面さん(ブログ:きつねの巣)を中心とする6人の著者による
”長友”にフューチャーした同人誌「長友志2」が明日のコミックマーケット83にて発売されます。


nagatomo_shi2-banner06.jpg 

上記バナーを制作した報酬としてお先に読ませていただきました。
(白面さんによるご厚意に感謝です<(_ _)> )


6人それぞれの考え、趣向から長友を題材にした内容ですが

インテルやカルチョ=セリエの世界だけではなく
他リーグや現代サッカーから書かれたものやサッカー小僧を育てる親御さんへの啓発書のような内容もあります。

文章が多いですがこちらも相互リンクさせていただいている岩氏さん(ブログ休止中)の漫画も途中にあり
活字が苦手な人でも楽しめます。


ぜひコミケに行かれる方でご興味のある方はご購入してみてください。


勉強になりますし、また違った長友像に出会えます。


もし「寒くて・遠くてコミケになんか行けねーよ」という方も電子書籍での発売も
今後予定されているようですのでご安心ください。
詳細はきつねの巣にて今後、あると思います。



コミックマーケット83(コミケの詳細⇒
http://www.comiket.co.jp/
12月29日 場所 東地区“レ” 58-b

「長友志2」 著者:白面さん他5名
詳細はhttp://qoly.jp/index.php/special/14057-hakumen-nagatomoshi2

価格 
1部 500円(会場価格)

→500円ってワールドなんちゃらより安いじゃないかっ!! 
 プロのライターより内容は深いし、これは買いですなw



最後に・・・・

恐らく制作に携わった方々は睡眠時間を削ってこの1冊を作り上げたことでしょう。
1つのものを0から作り上げるというのは並大抵の事では出来ません。
個人でつくるなら尚更のことです。
この1冊に注がれたそれぞれの情熱をぜひ読んで感じ取って欲しいです。

って偉そうなことを言う僕はバナー作成しか協力してませんw

なので微力ながら全力で宣伝をさせて頂きました。



ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

