

488回toto結果

488回toto

 1 甲府 0-1 磐田
・展開は甲府の勝ちゲームだったが一発にやられた
・甲府のジンクスが磐田のジンクスに勝った、ほんと開幕勝てないな

 2 名古屋 1-1 横浜M
・なんとか追いついた名古屋、やらかす気配はあった
・永井が使えることがわかったが名古屋の決定力不足が露呈

 3 G大阪 2-1 C大阪
・どちらも上位にあがってくる力がある
・データ通り、引分をさけてくれたのはよかった

 4 広島 0-0 仙台
・うーん、スコアレスはよめなかった
・1・0も考えていたので残念

 5 福岡 0-3 新潟
・福岡は今年の逆鉄候補か
・次節の新潟が読みにくくなった

 6 川崎 2-0 山形
・安定した強さ
・ホームではやはり強い

 7 柏 3-0 清水
・清水が弱いのか柏が強いのか
・柏の外国人は当たりが多い

 8 神戸 1-0 浦和
・今年のレッズは強いと思ったんだが
・神戸は完全に息を吹き返した感じ

 9 鹿島 3-3 大宮
・鹿島もやっとのことで引き分け
・やらかす気配を感じ取れたのは○

10 徳島 1-0 鳥取
・危ない、危ない徳島は今年も不安定か
・鳥取は逆鉄板候補の一つだがまだ様子を見たい

11 愛媛 2-0 札幌
・ここはトリプルでいってもよかった
・2/3を外すことは良くあること気にしない

12 F東京 1-0 鳥栖
・圧勝してくれれば次が読みやすいのに
・勝率が高いところはやはり要注意が必要

13 水戸 2-1 京都
・ここは完全に読めなかった、ダブルにしたとしても0・2だった
・昨年は魔の1枠だったが、今年は魔の13枠になったりして

名古屋、鹿島のやらかしを的中できたのはよかった。
神戸、水戸の勝ちは完全に予想外、まー開幕だしこんなもんか。

ちなみに配当金は
toto         1等       2等          3等
当せん金   17,298,974円    231,638円       15,710円
当せん口数        5口       80口       1,180口

minitotoA
当選金       7,946円
当選口数      1,628口 

minitotoB
当選金       5,713円    
当選口数      1,795口

totoGOAL3
当選金      30,342円      1,320円
当選口        355口      5,471口

残念ながらminitotoBでは削減しているので当選はしていません。
はした金はいらない考えなので気にしない、予想もあってるし。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

