

【12-13CL・GS第6:vsゼニト】消化試合でも勝利を目指したが1点が奪えず敗戦

12-13_milan-zenit2.jpg
消化試合という事で今日は普段出場機会の少ない選手が出場しました。

こうなるとたいてい省エネモードのミランになりますがプレーのクオリティはともかく選手は頑張ってました。

スタッツ見てもらえばわかりますがシュート数もゼニトより3倍近く打ってます。
(大半は枠外なのですが・・・・)

ガッリアーニから「勝利賞金100万ユーロ絶対獲得せよ!!」という指示があったとか、なかったとか・・・







【結果】
12-13_milan-zenit.jpg 



【ハイライト】





【ガッピル採点】
しばらくお休み



まだ、あと4試合ありますがGroupA~DのGS突破チームを確認すると

GroupA 1 パリ・サンジェルマン 2 ポルト
GroupB 1 シャルケ 2 アーセナル
GroupC 1 マラガ 2 ミラン
GroupD 1 ドルトムント 2 レアル・マドリード 

えー、嫌な予感しかしません・・・・

まあ今年は、決勝ラウンドまでこれただけでもよかったから後は当たって砕けろ(;^ω^)

 

他のミラニスタのレビューは↓をこちらから( ゚д゚)ノ
           にほんブログ村 セリエA



ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif
関連記事

この記事へのコメント

- ティフォージ - 2012年12月05日 23:20:43

ガッピルさんの嫌な予感が当たりそうで怖いです。
それはそれで面白くなりそうですけど(^_^.)
決勝ラウンドの抽選が楽しみです。

ティフォージさん - ガッピル - 2012年12月06日 22:20:12

パリSG、シャルケ、ドルトムント、バイエルン、バルサ、ユナイテッド
どことあたっても地獄になりそうです><

UEFAの陰謀… - 佐賀のミラニスタ - 2012年12月07日 16:46:15

ありそうですね…
PSG対ミラン…
抽選のコロコロは温かさなどで、
組み合わせを操作できるとの噂ですが…
う〜ん
20日がいろんな意味で楽しみです^_^

佐賀のミラニスタさん - ガッピル - 2012年12月08日 10:11:50

FFPをしっかり守ろうとしているミランはきっとUEFAには好印象をもたれているはず!
っていってもどこも格上・・・・。強いて言えばうっちーのシャルケくらいかな?

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

