スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【12-13CL・GS第4節:vsマラガ】先制点を許すもパトの復活(?)弾でドローに持ち込む

うーんドローは悔しいが今日はパトがゴールを決めたからいいんや!!
しかも90分フル出場のおまけつきだ。

あまり機能してなかった?なんて野暮な事は言わないでおこう!(・_・;)


12-13milan_malaga2.jpg 12-13milan_malaga3.jpg 12-13milan_malaga4.jpg 12-13milan_malaga5.jpg
とにかく、もう怪我しないでくれよ。


で、CLに関してはこの試合でマラガの決勝トーナメント出場が決まりあと1枠を
ミラン、ゼニト、アンデルレヒトで争うことになりました。

リーグに集中した方が良いのでは?という声も聞かれますが決勝トーナメントに出場すれば350万€の賞金が入ります。
もちろん勝ち進めばもっと多額の賞金が―――。
ELに回った場合は決勝までいかないと確かこの金額は越えられないです。

現状、自力で2位突破を決められる位置にいますのでこれは狙うべきです。
逆にELに回った方がやっかいになると思います。

もしリーグ戦に集中するということなら最下位でないとあまり意味がないです。


ただ、だいぶチームとしても良くなってきたので頑張ってもらいたいものです。






【結果】
12-13_milan-malaga.jpg 



【ハイライト】




【ガッピル採点】
しばらくお休み






他のミラニスタのレビューは↓をこちらから( ゚д゚)ノ
           にほんブログ村 セリエA



ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ティフォージ - 2012年11月07日 23:41:06

バルサ戦以来!?のパトのゴールはうれしいです。
残り2試合で勝ち点6をとって決勝トーナメントに進んでほしいですね(^^)/!!

ティフォージさん - ガッピル - 2012年11月08日 21:11:37

バルサでのゴールは僕も記憶に残ってますが確かリーグ戦で1点決めてるんですよね。
で気になって調べてみましたが11/27のキエーボ戦で得点してますのでまあ、1年ぶりのゴールみたいなもんです・・・・。

やっぱりCLの楽しみも多く味わいたいですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。