

【12-13セリエA第11節:vsキエーボ】役者揃い踏みの5発で久しぶりの大勝!

うん、内容はまだまだだけど久しぶりの大量得点で安心して観れた・・・・・って言いかな?

しかも得点者が
エマヌエルソン、リッカ、ボージャン、エル・シャーラウィ、パッツィーニと取るべき人がみな揃って取った試合でしたw

流石にこの試合結果にはにやけちゃうな~w

ボージャンのトップ下は当たりだね

パッツォがまだあってないけど中盤との相性は良さそうというかもう別格の存在なのでもうボージャン中心で良いよw

左SBのコンスタンも馬力あるし、足元もなかなかなので本格的にSBで固定させても良いかもね

これからミランの巻き返しじゃあー!!




【結果】
12-13_milan-chiebo6.jpg  



【ハイライト】





【ガッピル採点】
しばらくお休み

12-13_milan-chievo4.jpg12-13_milan-chievo.jpg 
2年前の自分にこの活躍を言っても信じないだろうな        目指せミドルのみで10点!!
    

    
12-13_milan-chievo5.jpg12-13_milan-chievo3.jpg 
   今すぐ買い取れ、今すぐ!!                     年齢詐称してませんよね?



12-13_milan-chievo2.jpg
ドヤ顔は良いからさっさとファラオーネに感謝しなさいw


他のミラニスタのレビューは↓をこちらから( ゚д゚)ノ
           にほんブログ村 セリエA



ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif

関連記事

この記事へのコメント

- junchang - 2012年11月04日 20:52:43

以前ボアテング選手がトップ下的な役割をしていたと聞いた時には少々違和感を感じましたがボージャン選手良さそうですね~

エル・シャーラウィー選手は期待大ですね!

- ティフォージ - 2012年11月05日 05:21:25

エマニスタ歓喜!!
あとファラオーネは間違いなくミランのエース!!

junchangさん - ガッピル - 2012年11月05日 07:55:10

そうですね、ボアテングのトップ下はイブラやカッサーノあっての起用でしたからね。
ボージャンは逆に自らゲームメイク、チャンスメイクできるのでより典型的なトップ下像と言えますね。

エル・シャラ君はもう白い巨人のリストに入ってるとかでもうビクビクしておりますw

ティフォージ さん - ガッピル - 2012年11月05日 07:57:07

僕も隠れエマニスタです。
ネタ要因だった時からエマはやれば出来る子と応援してましたw
ファラーオーネは間違いなく新生ミランの象徴ですね。

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月05日 01:50

まとめ【【12-13セリエA第11節】

うん、内容はまだまだだけど久しぶりの大量得点で安心して観れた・・・・・って言いかな?しかも得点者が

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

