fc2ブログ

【12-13セリエA第9節:vsジェノア】ファラオーネのバースデーゴールで勝ち点3を掴む

12-13_milan-genoa2.jpg 

ファラオーネとはACミランに所属するエル・シャーラウィという選手の愛称です。

作日、20才になったばかりの選手です。
いわゆるネイマールや宇佐美と同世代です。

ACミランというビッククラブに所属していますが近年稀に見る低迷期に入っています。
戦術なんてあったもんじゃありません。

その中でチーム総得点の半数以上をあげています。
現在セリエA得点ランキングトップタイです。

ランキングで並んでいるクローゼ選手やカバーに選手とは違い純粋なストライカーではありません。
守備へのハードワークもしっかりこなします。

貴重な先制点をとっても喜ぶことなくチームに落ち着け、落ち着けと振る舞える選手です。
12-13_milan-genoa4.jpg 
※追記 インタビューによると(goal.comより)
ジェノアに対するリスペクトからだよ。ジェノアは僕を大舞台に出してくれたクラブだ」
だそうです。てっきりアッレグリもやってたから落ち着こうぜって思い込んでました。
でも若いながらそういう配慮ができるって素晴らしいね

今期ここまでセリエA9試合+CL3試合全試合に出場しておりチーム1の出場時間です。

あるサッカー関係者によるとあのネイマール君と同等の才能を持つと評価されるほどの選手です。

そんな無限の才能を持つ若きフットボーラーが今のミランにいるのです。


これからも存分にその才能で楽しませてもらいましょうw
(というか今はそれしか希望が・・・(´・ω・`))

ちなみに彼はミラニスタらしいので某マンチェスターのクラブに移籍することは99%ありません。

ミラニスタの皆様ご安心ください。

もし移籍するようなことがあればそれはガッリアーニのせいです。





【結果】
12-13_milan-genoa.jpg



【ハイライト】




【ガッピル採点】
しばらくお休みしようかな・・・



12-13_milan-genoa3.jpg  
相変わらず筋肉系の怪我多いみたいだけどミラネッロは何してんの?




他のミラニスタのレビューは↓をこちらから( ゚д゚)ノ
           にほんブログ村 セリエA



ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: