

【12-13CL・GS第2節:vsゼニト】超人ハルクでも神の前では無力

神の前では何人たりともただの人になるのだ
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!

いやーでも今日はツキがあった(;^ω^)


これで2試合終わって1勝1分けのまずまずのスタート
こののまま混戦にならなければ2以内もイケるかもね


でもこんなサッカーしてたらクリスマスまで持たないんじゃないの?


週末にデルビーあるけどしっかり頼むよ(人∀・)






【結果】
12_13-milan-zenito.jpg  



【ハイライト】




【ガッピル採点】
12_13-milan-zenito2.jpg




247257_10151070319046937_1293578729_n.jpg 
おい、ガッリアーニ!ファラオーネの契約延長と1億€の違約金設定はよ!!
もう南(南半球)のネイマール、北(北半球)のエル・シャーラウィだね


それにしてもお姫様の扱いがなんとも難しいですのお~
対人の守備を頑張っている時もあればぽっかり穴を開ける時もあるし・・・
もう少し最終ラインが落ち着けばなんとかなりそうだけどまだまだハラハラドキドキの守りだし・・・
連携を深めて解決すれば良いですが・・・


他のミラニスタのレビューは↓をこちらから( ゚д゚)ノ
           にほんブログ村 セリエA



ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

