

2011-2012 セリエA 第30節 カターニャvsACミラン

まず始めに、ご報告が・・・


寝過ごして見れませんでしたw・・・・☆(ノ_ _)ノ 
 
                                              以上

ここ最近、10時に寝て3時に起きるという生活を繰り返してたので2時でも起きれるだろうと
10時に床につきましたが浅はかな考えでした。

なので今日は結果だけです。



ハイライト





catania-milan.jpg


なにやらアッレグリが珍しく吠えています。

アッレグリ、判定に不満でユーヴェに怒り
→文章だけをみると審判の判定に文句を言ってるのではなくユベントスへの
牽制を目的とした発言に聞こえます。
(試合を観ていないのでよくわかりませんがw)

まあ、審判の判定が正しい方向に進むように行動するのは良いですが
勝てなかった原因を審判の判定のせいにするのは間違っていますよね。


試合の詳しいレビューはミラニスタのブログ↓を参照してください。
           にほんブログ村 セリエA


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif 

関連記事

この記事へのコメント

- Bianconero - 2012年04月04日 09:38:28

どーもです。
試合は見ましたが、あのボールが入った入ってないの件よりも、イブラとボアテングの存在しなかった2つのオフサイドが取られた件に関しては、アッレグリ、ガッリアーニ両氏が怒るのも納得いきますね。
あの2つの場面からは、得点が生まれる可能性があっただけに。
もし得点していて勝っていたならば、おそらくこのような不満は出てなかったかもしれません。
そして、マッロッタとの言い争いも、ユーべ側、ミラン側、両者共にちょっと子供喧嘩みたいですね。
火種はあのムンタリのゴール取り消しから起こっているわけで、申し訳ないですが、問題はユーべ側にあるとは思います。
差が縮まったために、またまた両者が毎試合後に何かしらを文句にぶつかる予感が今からしますw それでは。

Bianconero さん - ガッピル - 2012年04月04日 21:48:19

そんな大した問題じゃないような気もしますが・・・。

どこの試合でもどんな試合でもよくあることです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

