

2011-2012 セリエA 第27節 ACミランvsレッチェ

イブラ、イブラ、イブラ━━━━!!

なぜその活躍がアーセナル戦で出来なかった?

変態すぎて鼻血でそうですw

とりあえずこの調子で頼むよ( `・ω・´)ノ

あっ、ユーベが引き分けてみたいだから勝ち点差4に広がったよ。
ついでにラツィオもウディネも破れたからミランがそろそろ抜けそうだよ(*´∀`*)
ここ最近ボローニャが良い仕事してます。
ミランとやる時までには調子落としといてね^^



ハイライト


milan-lecce.jpg


milan-lecce2.jpg



421999_10150608320971937_147054831936_9290713_819383144_n.jpg
もう手がつけられません。


423595_10150608258711937_147054831936_9290463_1396858661_n.jpg
カカーの10点を越すのも時間の問題だね。


428257_10150608215581937_147054831936_9290195_466227079_n.jpg
ミランの広報もようやく分かってきたようですw



他のミラニスタのレビューは↓こちらから
           にほんブログ村 セリエA



ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif 

関連記事

この記事へのコメント

- Bianconero - 2012年03月13日 00:34:36

ミラン強いですねぇ。
ライバルチームですが、素晴らしいゴール、素晴らしい試合で楽しませてくれるのであれば、文句も何も言えないです。
ただ1つ・・・ウチにもイブラのような選手が欲しい・・・

ガッピルさん、もう2つのブログも見ました。
3つもブログを運営されてるなんて、スゴすぎです。

Bianconero さん - ガッピル - 2012年03月13日 00:40:30

1つでやっていたブログを3つに分けたと思ってください。
それぞれ週2、3くらいしか更新出来ていないですし。

ユーベはツキにも恵まれていないようですな。

悪い流れの時はよく重なるもんです。

- Bianconero - 2012年03月13日 09:09:50

そうですね・・・って言ってもユーべは昔いろんな意味(時には強引にも)でツキに恵まれてましたからね・・・
逆に今になって、少しづつ清算されていっているのかもしれませんね。

それにしても、それぞれのブログにオリジナリティーがあって、素晴らしいです。
僕は、まだ始めたばっかりなんで、そんなに器用には出来ませんが。 

また来ますね。

Bianconero さん - ガッピル - 2012年03月13日 19:03:19

ありがとうございます。

こちらもちょくちょくお邪魔させていただきますね(^0^)/

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年03月18日 11:05

まとめteみた【ミラニスタのガッピルログ】

イブラ、イブラ、イブラ━━━━!!なぜその活躍がアーセナル戦で出来なかった?変態すぎて鼻血でそうですwとりあえずこの調子で頼むよ( `・ω・´)ノあっ、ユーベが引き分けてみたい

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

