

2011-2012 セリエA 第26節 パレルモvsACミラン

 まさかの大勝で鬼門を突破ヽ(*´∀`)ノ

ズラタン先生さすがです。

確か昨年もこんな感じだったような・・・・。

同日行われた試合でユベントスはキエーボに1-1の引分。

勝ち点差は3に広がりました。

ユーベが未消化試合を勝利したら逆転されますが徐々に差は縮まっていますし
前回書いたようにやはりユーベはかなり満身創痍みたいです。

まあ、まだリーグ戦は10試合以上残ってるから分からんけど・・・

とりあえずアーセナル戦へは良い状態で望めそうだね。



ハイライト




palermo-milan.jpg


palermo-milan2.jpg


425293_10150594336881937_147054831936_9245931_343995700_n.jpg 
まだまだこんなもんでは帳消しにならんよ。
この調子で最後まで( `・ω・´)ノヨロシク


425576_10150594393996937_147054831936_9246127_1576913961_n.jpg 
クロスからキレイなヘディングを決めれるのはあなただけです。


427084_10150594336406937_147054831936_9245926_491153451_n.jpg 
これもすべてあなたのおかげ?
魔法使いおそるべし・・・(;゚Д゚)



他のミラニスタのレビューは↓こちらから、パレルモはあるか分からん
           にほんブログ村 セリエA


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif 

関連記事

この記事へのコメント

- junchang - 2012年03月05日 19:22:48

僕も速報を聞いて驚きました!
やっぱある程度個人のスキルに委ねているチームは当たれば強いですね!
ミランはなかなか面白い存在になってきてますね~
これでチャンピオンズリーグでベスト4位までいければなお面白いです!

junchang さん - ガッピル - 2012年03月06日 21:26:33

優勝は出来なくてもベスト4に行きたいですね。

まあ、イブラは3試合出場停止明けで休養十分のようです。

ヾ(≧∇≦*)〃イブラー! - エリトナン - 2012年03月06日 21:42:19

いきなりハットですからん!( ̄m ̄*)

うっぷん?がたまって大爆発のイブラでした!

インザーギの登場に、また喜びましたぞ!\(^o^)/

ユーベはこのまま、おとなしくしてくださいね~(^人^)

エリトナンさん - ガッピル - 2012年03月07日 13:30:39

ユーベの影に隠れてラツィオさんが怖いです。

ELもコパも敗退しておりリーグ戦1本に絞れますし
ローマダービーにも勝ちより勢いがましてきそうな感じです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

