

2011-2012 セリエA 第23節 ウディネーゼvsACミラン

 なんか勝っちゃったーv(=^0^=)v

完全に昨日は負け試合だった。

ほんとにウディネの皆様ありがとうございました。

にしてもアッレグリさんもう少しなんとかならない?

あんな試合はもうこりごりだよ。

でもマキシがある程度基準点になったり裏抜けできたりと使える目処が立ったのは収穫。




ハイライト



udinese-milan3.jpg


スタッツ
udinese-milan2.jpg


採点(ガッピル)                                

ACミラン 
   1 アメリア      6.5 フィードは安定だったがセーブは素晴らしかった
  20 アバーテ     6.0 アルメロの対応に苦しむもなんとか奮闘
  33 チアゴ・シウバ  6.5 メクセスのカバーリングに追われた    
   5 メクセス      5.0 前には強いが横の揺さぶり裏への対応がひどい
  15 メスバー     5.5 もう少しクロス精度を高めたい    
  23 アンブロジーニ 6.0 組立の貢献はいまいちだったが激しい守備で貢献
  22 ノチェリーノ   6.0 前線で基準点ができずゴール前に入ることは少なかった
→(21 マキシ・ロペス) 7.0 この人が入って流れが変わった、1G1Aと結果も出す 
  28 エマヌエルソン 6.5 一撃必殺のスルーパスで決勝点を演出
  10 セードルフ     5.0 再度言う、トップ下はもうきつい
  92 エル・シャーラウィ6.5 前半は苦しんだが後半スペースが出来始め2点に絡む
  70 ロビーニョ    5.0 ミランでの序列は下がる一方
→(25 ボネーラ)    ― 
 
     アッレグリ     5.5 勝ちは評価できるが課題は抱えたまま



405789_10150552578166937_147054831936_9120224_474586711_n.jpg  
イブラがいないあと2戦もしっかり頼むよヽ(*´∀`)ノ


409529_10150552593606937_147054831936_9120246_1181129719_n.jpg 
守備での対応も良くなり、存在感が出てきた

426273_10150552594156937_147054831936_9120250_1874129914_n.jpg 
さすがに今日の勝利は嬉しいね(n‘∀‘)η



他のミラニスタ、ウディネサポのレビューは↓こちらから
                     にほんブログ村 セリエA


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif 
関連記事

この記事へのコメント

ヽ(^◇^*)/ ♪ - エリトナン - 2012年02月14日 20:25:36

イブラが出場停止ですが
まったく気にしてませんでしたぞ!(≧ヘ≦ )フンダ!!

ミランは、イブラがいなくたって~勝つのだーーー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡←ヤケ!

と、その後、試合結果をきいて~

勝ててよかった~~~。゚(゚´ω`゚)゚。

次も、こんなドキドキになるのかなぁ・・・( ´-ェ-` )ヤダナ。

エリトナンさん - ガッピル - 2012年02月14日 22:28:37

新しく加入したマキシ君が結構やれそうな感じなので次はしっかりした試合をしますぞ(≧∇≦)/

でも相変わらず怪我人が多くてヒィヒィ言ってます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

