スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セリエA第22節の対戦カード

serieA22.jpg

今節は時間の変更がありましたのでご注意を(^0^)/
(日本人としてはこの時間帯でいつもやって欲しいんだけどなあ)
※大雪のため、時間変更・延期の可能性あります。

日本と同じようにイタリアでも大寒波に見舞われているようです。


注目試合
・ローマvsインテル
インテルはスナイデルが復帰し、4-3-1-2に戻すもレッチェに破れ、前節はパレルモに
4-4という壮絶の打ち合いの末、ドローと勢いがこれまで見せていた勢いがなくなりつつある。
対してホームのローマも前節カリアリ相手に4失点を喫し敗戦。
両チームとも近況の試合を見る限り、守備に難を抱えている。
この試合のどういう風に望むかはわからないが打ち合いになりそうな可能性は高い。
良い意味でも悪い意味でもセリエらしくない試合になりそうだ。


・ミランvsナポリ
前節ラツィオに0-2で敗れたミラン。今節はこれまた強豪のナポリ。
いまだプロビンチャとの対戦時に勝ちきれないし試合を続け、順位を上げられないでいるが
強豪との対戦やCLでは結果を出してきている。
ミランとしては連敗だけは避けたいし、ホームということを考えれば勝利が求められる。
前節、相手を崩しきれなかった中盤から前線の人選や采配をどう修正するか注目です。




ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif 










関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。