

2011-2012 セリエA 第21節 ラツィオvsACミラン

0-2の完敗(/ω\)
ラツィオ強し・・・

っていっても先制点さえいれていればミランが勝てる試合なんだよね。

インテルの時もそうだったけどしっかりゴール前を固めてくる相手を崩せないという
弱点というか研究されてきているのは確かだね。
勝ちきるのも大事だけど負けないことも大事、特に連戦の時はね。

ミドルでズドンとかコーナーからズドンとかFKからズドンとかあればねえ・・・。
アクイラーニ、カッサーノの離脱が今になって痛烈に響いているね。

となげていてもしょうがないので切り替えが必要です。
しかしながら今後同じような試合展開が予想される、ユベントス、ウディネーゼとの
試合もすぐ控えていますしなんとか修正しもらいたいですが・・・・。



ハイライト


lazio-milan2.jpg


スタッツ
lazio-milan.jpg




採点(ガッピル)                                

ACミラン 
  32 アッビアーティ  5.5 2失点とも止めるのは無謀な要望か
  20 アバーテ     5.5 もっとゴールに繋がるプレーを
  33 チアゴ・シウバ  6.5 この人だけはいつでも次元が違う   
  13 ネスタ       5.5 攻撃的に出るチームの中であの攻撃陣を止めるは厳しかった
  15 メスバー     5.5 思ったより早くフィットしてきた、あとはアバーテと同じく最後の精度    
   4 ファン・ボメル   5.5 やや疲れが見えたがボールの散らしは安定していた
→(21 マキシ・ロペス) ― 
  22 ノチェリーノ    6.0 セカンドボールの奪取、ファーストプレスはさすが
  23 アンブロジーニ  5.0 ラツィオのような硬い守備に相手ではさすがに厳しいか
  70 ロビーニョ     5.0 ボールロスト、パスミスが多く低調な出来だった
  92 エル・シャーラウィ5.5 何度か果敢に突破を図るも分厚い守備を崩せず
→(28 エマヌエルソン) 5.5 期待されたような活躍はできず 
  11 イブラヒモビッチ  5.5 イブラの力でもラツィオゴールを破れず
 →( 9 インザーギ)     ー 

     アッレグリ     5.0 采配でもう少しなんとかなったんじゃないの? 


396192_10150530975181937_147054831936_9062614_1410684373_n (1) 
ミランデビューするも見せ場はほとんどなし。過密日程だけに今後に期待。 
 

402607_10150530905011937_147054831936_9062485_538946082_n.jpg 
なんどか惜しいチャンスを作るも完璧な守備を構築するラツィオに歯が立たず


421942_10150530906581937_147054831936_9062497_1497938673_n.jpg 
どうしちゃったの?カッサーノもパトもいないんだから(人∀・)頼むよ


429739_10150530906646937_147054831936_9062499_2113130686_n.jpg 
2月しょっぱなの試合でいきなり出鼻をくじかれてしましました。
このような試合がずっと続いていきますが今後どういった采配をしていくのでしょうか?



ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif 










関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

