

メスバフ獲得、メルケル復帰!!


ミラン、メスバフ獲得は18日に完了か

MESBAH.jpg

ジャメル・メスバフ
生年月日:1984年10月9日(27歳)
国籍:アルジェリア
身長:180cm
体重:72kg
ポジション:左SH・左SB

セリエAの出場歴
2010-2011:34試合出場・2G・2A・7Y(イエロー)
2011-2012・12試合出場・1G・1A・3Y(イエロー)

あまり詳しくは知りませんがミランでいえば左SBの補強になるのでしょうが
本職はもう少し攻撃的なポジションなのかなと思ってます。
ただそこまで守備も悪いわけではなく、タイウォよりは信頼できると思います。

即戦力候補ではありますが左SBの質を劇的に変えるかどうかはやや疑問です。
そこはこれからのメスバフの頑張り次第です。


残念ながら今季加入したばかりのタイウォは移籍の噂が飛び交っており、退団が濃厚です。




ミラン、メルケル復帰を発表
プリンスの怪我が発表された中、ジェノアに移籍していたメルケルの復帰が決まりました。
前半戦ジェノアで目覚ましい成長を遂げていただけにこれはいい補強ですね。
なかなか怪我人が多い中盤なので出場機会も多いと思います。
早速、今週末のリーグ戦の出場もあるんじゃないでしょうか?期待です。



今後はノヴァーラ、カリアリ、ラツィオ、ナポリ、ウディネーゼ、アーセナル(CL)
チェゼーナ、ユベントス、パレルモ、アーセナル(CL)
と強豪との試合がずっと続きます。


上記2選手の活躍も期待したいですが怪我人がいまだ多い中、アッレグリ監督が
この厳しい日程をどうやり繰りするのかそこも注目したいです。




ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

