

2011-2012 セリエA 第18節ACミラン×インテル

2011-2012 セリエA第18節 ACミランvsインテル



ホーム扱いだったのは赤黒
アウェイ扱いだったのは青黒
優勝争いから一歩抜け出したいのが赤黒
優勝争いに一歩近づきたいのが青黒
日本を代表するマッサージ師がいるのが赤黒
日本を代表するSBがいるのが青黒
イタリアのメディアが喜ぶのは赤黒の勝利
日本のメディアが喜ぶのは青黒の勝利
復帰直後の怪我人を先発起用させたのが赤黒
復帰直後の怪我人をベンチに控えさせたのが青黒

内容にこだわった勝利を追い求めたのが赤黒
内容にこだわらず勝利だけを追い求めたのが青黒
終止ボールを保持しポゼッション率が高かったのが赤黒
終止ボールを相手に持たせカウンター狙いだったのが青黒
必死に攻め続けたのが赤黒
必死に守り続けたのが青黒

1つのミスをしたのが赤黒
1つもミスをしなかったのが青黒
19歳のFWを切り札で投入するのが赤黒
32歳のFWを時間稼ぎで投入するのが青黒
同じ赤黒同士で似ている左利きMFがいるのが赤黒
かつての赤黒のアイドルに似ている左利きMFがるのが青黒

元チームメイトの集中マークにあい、勝利に貢献出来なかったのが赤黒

チームメイトを助けるべく必死に走り、勝利に貢献したのが青黒

35歳で長髪か短髪か決めかねているのが赤黒
38歳でも20代から髪型が全く変わらないのが青黒
ポニーテールが多いのが赤黒
ハゲが多いのが青黒

この試合で勢いが止まりそうなのが赤黒
この試合で勢いが増しそうなのが青黒
この試合であの選手の獲得に再び動きそうなのが赤黒
この試合であの選手の獲得を撤退しそうなのが青黒

この試合で勝利を喜んでいるのが青黒
この試合で敗戦を喜んでいるのが白黒の2つ
 

                           以上


ふざけて書いたつもりですが僕の思いですw
(言いたいことも言えないこんな世の中だから・・・・POISN♪)こんな表現になりましたw


まあ、とにかく下位との取りこぼしをせず後半戦も行ければ・・・(^_^)/


ハイライト






milano-derby2.jpg



milan-inter.jpg


スタッツ
milan-inter (2)
                           前半戦

milan-inter (1) 
                           後半戦


採点(ガッピル)                               

ACミラン
  32 アッビアーティ  6.0 1対1の場面もあったが落ち着いていた
  19 ザンブロッタ   5.0 サネテッィの対応に苦しみ、攻撃でもあまり良い所がなかった
→(70 ロビーニョ)   5.0 アッレグリ監督の期待には応えられず
  13 ネスタ       6.0 復帰直後だが落ち着いた対応で攻撃の芽を掴む  
  33 チアゴ・シウバ  6.5 ピンポイントのロングパスでチャンスをつくる
  20 アバーテ     5.0 判断ミスから決勝点を与える要因になってしまった   
   4 ファン・ボメル   6.5 抜群の守備とキープ力が光った
  22 ノチェリーノ    5.5 なかなか攻撃での貢献ができず
→(10 セードルフ)   5.5 惜しいミドルシュートを放つも・・・
  27 プリンス      6.0 攻守においてよく効いていたが・・・
  28 エマヌエルソン  5.5 全く期待していなかった分サプライズ
   7 パト         5.0 やはりスペースがないと活きない
→(92 エル・シャラウィ) 5.5 入っていきなりチャンスをつくるも・・・
  11 イブラヒモビッチ 5.0 インテルの厳しいマークに苦しんだ

     アッレグリ     5.0 内容は悪くなかったものの得点が奪えず敗戦


 401582_10150495249386937_147054831936_8961246_1219921618_n.jpg
先日起きた大型客船の犠牲者への黙祷でしょうか?


378400_10150495289956937_147054831936_8961313_1882802498_n.jpg
セリエ屈指のSBの攻防は長友に軍配かな?


392644_10150495256361937_147054831936_8961270_1149710210_n.jpg
このおっさんどもかなりやるw おっさんの何が悪いんじゃボケ!!


382596_10150495290226937_147054831936_8961316_988053070_n.jpg
うん、アッレグリ監督これからドンドン使っていこうか


407279_10150495249491937_147054831936_8961247_1632409927_n.jpg
なんちゃって司令塔もどきになってるエマちゃん。もう少し頑張れば生きる道はあるぞ!!
まずは↑の選手に弟子入りしてフィジカルを鍛えようか?


399903_10150495255971937_147054831936_8961267_2143162770_n.jpg
なかなかいつものようなプレーをさせてもらえず。改めてこの人の依存度が高いことがわかる。


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

