スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セリエA第18節の対戦カード

myPCが入院中でしたがリビングにあるPCにまさかのフォトショが・・・

素地はある程度バックアップで残しておいたのでそれを活用して
なんとか直るor買い替える間でも続けられそうです。

今週の対戦カード
serieA18.jpg
インテルvsミランではなくミランvsインテルです。間違えました)


今週の注目カードはなんといってもミラノデルビーでしょう。


milano-derby.jpg
(なんとか素材をかき集めて作りました)

予想スタメンはまだ両チームとも不透明な状況です。

ミランはアバーテ、ネスタ、セードルフ、アクイラーニといった怪我人がこのデルビーに
向けて調整してきましたが果たして復帰できるかorスタメンで使われるかがポイントです。
ただ、ネスタがだめならメクセスorボネーラ、アバーテがだめならザンブロッタ
アクイラーニ、セ-ドルフがだめならアンブロジーニなど質は劣るかもしれないが
代わりになる選手を当て嵌めるだけで戦術的な変更はさほど大きくは変わらない。

しかしインテルは少し異なります。
インテルもミランと同様にこの1戦に向けて調整してきた選手がいるがインテル
スナイデルが復帰予定になる。
もしスナイデルが復帰するならば4-4-2のどこで起用するか?
絶好調のアルバレスを外すのか?
あるいはフォーメーション変更もあるのか?
などチームとして大きい影響があるだけになかなか厳しい判断が迫られます。
(観てる側は面白いですが・・・)


ただどちらにせよ、僕の見解はミラン有利かなと思っています。(ミラン贔屓含めw)
やっぱイブラ、シウバの好調が非常に大きい。この2人は異次元だよ。


みなさんはどう予想していますか?よかったら投票してくださいな




大変楽しみな週末になりそうですが冒頭で述べたようにPCが故障中の為
もしかしたらライブで見れないかもしれません。
試合後のブログ記事も書けない可能性が高いです。
(よりによってこんなタイミングで故障しなくてもいいのに・・・・)

みなさん、僕の分まで応援よろしくお願いします。

ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。