

ドバイ・フットボール・チャレンジカップ 

少々遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

公式戦ではありませんが2012年最初の試合。

対戦相手は最近カルレットが就任したばかりのPSG♪

402781_10150474499891937_147054831936_8889391_2124689064_n.jpg
2012年も相変わらず黒のスーツで決めるアッレグリ(左)にちょっと太り気味のカルレット(右)

PSGはレオナルドがいなければ全面的に応援するんだけどなあ・・・
レオがいなければカルレットの招集もないか(;^ω^)


試合内容自体は親善試合なので特に言及する事もない・・・
こういう試合は大抵、体たらくになるからね。


でもガットゥーゾやピッポのプレーが久しぶりに見れたのは良かった。
2人ともまだまだコンディションは100%ではなさそうだけど・・・
393958_10150474549701937_147054831936_8889486_1263683889_n.jpg402749_10150474549286937_147054831936_8889481_1786749922_n.jpg    

あとはデ・シーリオ、エル・シャラウィなど若手のプレーが見れたのも良かった^^
特にエル・シャラウィは随所に良いプレーを見せてたね。


で、結果は↓

milan-PSG.jpg

1-0の勝利、拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

403711_10150474550256937_147054831936_8889492_1937898412_n.jpg404808_10150474550176937_147054831936_8889491_1675224470_n.jpg



ハイライト





378145_10150474549151937_147054831936_8889479_1894954735_n.jpg399723_10150474500626937_147054831936_8889403_1119025249_n.jpg  
2012年最初のゴールはPSG行きの噂があるパトでした~。アシストは↑この人。


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

