

2011-2012 セリエA 第16節 ACミランvsシエナ

2-0の勝利!!拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

前半終了した時点でなんか嫌な予感してたけど⊂(^ω^)⊃ セフセフセフ!!

やっぱセットプレーとカウンターで点が取れると楽だわ~

何気にシエナの守備かなり堅かったしね。

それにしてもノチェすごいな(゜_゜)

ねえ、50万€で放出しちゃったパレルモさん、バカなの?w

まあ、そのお陰でミランはめちゃくちゃ助かってるんだけど・・・。


でもCLを勝ち抜くにはいろいろ物足りないなあ。

メクセス、タイウォはいまだフィットしてるとは言い難いし
エマヌエルソン、ボネーラは信用に欠けるし
全盛期のロビーニョはどこかに行ってしまったし・・・

クリシート
フェルナンド
ラミレス
リッカ
↑こんな大型補強冬にないかな?
ないよな~、あるわけないよな~(;^ω^)

まあとにかく、フィジカルコンディションだけはちゃんと調整してCLを迎えて欲しいわ。



ハイライト



milan-siena3.jpg

スタッツ
milan-siena.jpgmilan-siena2.jpg
            前半終了時                    後半終了時


採点(ガッピル)                               

ACミラン
   1 アメーリア    6.0 目立ったミスもなく無失点に貢献
   2 タイウォ      6.0 評価できるのはビルドアップだけ
  25 ボネーラ     6.0 足元の技術がもう少しマシなら安心できる  
  33 チアゴ・シウバ  7.0 タイウォ、メクセスのフォローに注力
   5 メクセス      6.0 実戦感覚を取り戻しているところ   
   4 ファン・ボメル   6.5 大きな展開のパスをするなどレジスタ的な役割もこなす
  10 セードルフ    6.0 中央を固める相手に対してなかなか前半は苦労した
  22 ノチェリーノ    7.0 一応守備的MFという位置なんですけど、なにこの決定力の高さ
→(18 アクイラーニ)  6.0 何度か精度の高いクロスでチャンスをつくる
  27 プリンス      6.5 フィジカルと確かなテクニックで攻守に貢献
→(28 エマヌエルソン) 5.5 何がしたいのか分からない
  70 ロビーニョ     6.0 1アシストを記録したものの満足でできない出来
→( 7 パト)        6.0 何度も惜しいシュートを放つが運もなかった 
  11 イブラヒモビッチ 6.5 PKは外す気がしないね

     アッレグリ     6.5 なかなか守備が堅かったがしっかり勝ち点3を奪取

389452_10150444088766937_147054831936_8749843_1879809911_n.jpg
一歩間違えればシュミレーションだったぜ、お兄さん~(´ε` )


388677_10150444119156937_147054831936_8749928_454111294_n.jpg
いつの間にか得点ランキング2位にまでなってたのね。
今度はロビーニョかパトあたりにPK譲ってもいいんじゃない?w


380443_10150444042036937_147054831936_8749523_1063382887_n.jpg   
自慢のフィジカルとスピードとキャノン砲はフランスに忘れちゃったのかい?



ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

