

2011-2012 セリエA 第15節 ボローニャvsACミラン

ボローニャ強し、ディ・ヴァイオ上手し!!

うーん、審判の判定もいまいちだったしミランの出来もいまいちだったし
消化不良な試合でした。

でも、シウバがあんなに逆をとられるとはねえ。もはや∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

パトもロビーニョもいまいち決定打に欠けるし、ボネーラ、アントニーニ、エマヌエルソン
は全然クオリティ高くないし、冬の補強に期待したいんだけどなあ。

で早速テベスとの移籍交渉は失敗した模様です。
マンCが完全移籍を希望したらしくミランのオファーを拒否したとのこと。
ただ副会長はまだあきらめていない様子・・・

とりあえず、クリスマス休暇までのあと2試合はきっちり勝利して欲しい。



ハイライト



bologna-milan3.jpg

スタッツ
bologna-milan.jpgbologna-milan2.jpg
            前半戦                         後半戦


採点(ガッピル)                               

ACミラン
   1 アメーリア     5.5 2失点目は止めれないシュートではなかった
  77 アントニーニ   5.5 攻守ともにもっと精度の高いパフォーマンスを
  20 アバーテ     6.0 突破まではいいんだがあとはラストパスの精度  
  33 チアゴ・シウバ  6.0 2失点共に逆をつかれ突破を許したがそれでも守備の要
  76 ジェペス      5.5 ここでの負傷交代は痛い、体も少し重そうだった   
   4 ファン・ボメル   6.0 安定したビルドアップと守備
  10 セードルフ    6.0 90分の試合の中でもイイ意味でも悪い意味でもムラがある
  18 アクイラーニ   5.5 もっともっと怖い選手にならなければいけない
  27 プリンス      6.0 調子は良さそう、もっと仕掛けていけ!!
   7 パト        5.0 良さはたまに見せているんだけど消える時間も多い
→(70 ロビーニョ)    ― 
  11 イブラヒモビッチ 6.5 安定したポストワークとチャンスメイクにPKもさすが

     アッレグリ     5.5 ボローニャも強かったが勝てない試合ではない



ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

