スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セリエA第15節の対戦カード

seieA15.jpg

今節の注目カードはローマvsユベントスでしょうか?
ミランとしてはなんとかユベントスの好調を止めてもらいたいですね。

その他インテルvsフィオレンティーナもなかなか面白そうな試合です。
ただインテルは先週のウディネーゼ戦の敗北、ミッドウィークのCSKA戦も敗北と
復調の兆しがなかなか見られません。
優勝はもちろんCLの出場権も危うい状況になりかねなくなっています。

そして、我がミランはアウェイでボローニャとの対戦です。
アウェイの連戦が続きますがCLでは何人かの主力も休ませる事が出来ましたし
しっかりと勝ち点3を積み重ねユーベにプレッシャーを懸けていきたいです。

と、セリエAの話をしつつも一番の注目試合はやっぱクラシコですよね。
El-Clasico2011.jpg
僕は隠れマドリードファンなのでもちろんレアルを応援します。

僕の予想では3-1でレアルが勝つと思います。

しかし、バルサもここで負けるとマドリードとの勝ち点差はー9に広がり
かなり後半戦の戦い方が厳しくなります。

なんとしてでもバルサは勝ちが必須最悪引分を目指すでしょう。

今回も熱い戦いになりそうです。
ただ一番願うのはカードが乱発しない事。

とにかく世界中のフットボールファンが注目しますのでいい試合を期待してます。

試合時間は明日の6:00~です。

なんとかみなさんも起きれるよう頑張りましょう(;^ω^)

では、ではまた後ほど(^_^)/~



ブログランキング参加中です。応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。