

2011-2012 セリエA 第14節 ジェノアvsACミラン

2-0の勝利!!拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

まあ、危なげない勝利だったかな。

ジェノアはメルケルを先発で使わないからだヽ(`Д´)ノ

にしてもカラーゼさん・・・・

ミラン時代はいいCBだったのになあ・・・・。もう歳かな。

今日はあまり時間がないのでサクッと終わらせて頂きます。



ハイライト



genoa-milan3


スタッツ
genoa-milan.jpg genoa-milan2.jpg
        前半終了時                            後半終了時

これ見るとどこがミランの起点になっているか一目瞭然だよね。



採点(ガッピル)                               

ACミラン
   1 アメーリア     6.0 今期は勝ち運もあるようだね 
  77 アントニーニ   6.0 メストの対応に苦しむも攻撃にはよく絡む
  20 アバーテ     6.5 クロスの精度が良くなれば完璧  
  33 チアゴ・シウバ  6.5 1回危ないパスミスがあっただけ
  76 ジェペス      6.0 読みや体を張った守備で無失点に貢献   
  23 アンブロジーニ  6.0 ビルドアップの際にボメルと比べるとなんか不安がある
→(10 セードルフ)   5.5 もうすこしやる気出そうか   
  22 ノチェリーノ    6.5 なんども攻撃に絡み得点もあげた
  18 アクイラーニ    6.0 イブラとのホットラインが出来上がりつつある
  27 プリンス      6.5 ワールドクラスの域に達するのも時間の問題か
  70 ロビーニョ     5.5 もうさすがに笑えなくなるよ
→(92 エル・シャーラウィ)― 
  11 イブラヒモビッチ 7.0 自ら獲得したPKをきっちり決めた

     アッレグリ     6.5 危なげなくしっかり勝ちきった


376998_10150415081721937_147054831936_8668776_1853921220_n.jpg 
PKをあんなに豪快に蹴れるのはイブラだけだな。

390394_10150415143356937_147054831936_8668904_910633048_n.jpg 
??????
一瞬「先輩もう1杯どうですか?」って言ってるように見えたw

390689_10150415143651937_147054831936_8668907_1159830860_n.jpg 
 左がセードルフと右がネクストセードルフと言われているメルケル
もう十分セードルフの後釜になれるんじゃない?

381870_10150415081501937_147054831936_8668771_414311209_n.jpg 
副会長もチームの好調にご機嫌のようです。
ちなみにあのアルゼンチン人のトラブルメーカーはとるんですか?



ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif



関連記事

この記事へのコメント

勝ったぞ~いヽ(^◇^*)/ - エリトナン - 2011年12月05日 13:07:26

今回は危なげない勝利だったのですね!(^^)

エースが点をとると盛り上がりますね!PK!( p`д´)qヨッシャ!!

わたくし!最後に順位表のてっぺんにいるのは、
ミランだと信じておりますので、
ユヴェントス(無敗中^_^;)がこようがどこがこようが、
気にしないぞーーー!(≧ヘ≦ )ヘンダッ!!

ガッピルさんのStatistics表いいですね~(^O^)/

レアル・マドリードがないかなぁ・・・(*´ェ`*)ウラヤマ。

- RAKAN - 2011年12月05日 23:06:36

やっぱりイブラはサイコーですね

ぁ、そういえばインザーギが

Jリーグ移籍かっていう見出しがありましたよ~

エリトナンさん - ガッピル - 2011年12月06日 00:27:23

やっぱイブラはオーラがありますね。

良くも悪くも彼はチームの絶対的存在ですね。

スタッツの表はイタリアのガゼッタ・デッロ・スポルトというサイトからです。
残念ながらそこのサイトではセリエ以外の試合ではああいうのないんです。

スペイン系は僕もあまり良いサイトとか知らないんです(>_<)

もし良いサイトあったらエリトナンさんに紹介しますよ。

RAKANさん - ガッピル - 2011年12月06日 00:35:39

ピッポはおそらくJリーグにはこないと思います。

彼のモチベーションは欧州カップ戦のゴール記録を更新することですからw

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

