

2011-2012 セリエA 第12節 フィオレンティーナvsACミラン

うーん、勝ちきれなかったかあ・・・・(ーー;)

セードルフのゴールが誤審でオフサイドにされたり、なんかいつも以上に高い支配率
初ものに弱いミラン(フィオレンティーナの監督交代)・・・・・
1点もとれずに前半終わった段階でこの引分は覚悟しました。

サッカーってこういうもんだよねえ。いかに流れが大事か。

まあ負けなかった事は評価するけどそれでも残念。

個人的にはプリンスの穴が大きかったかなと。

ズラタンがこれでもかと言うほど変態プレーをしてチャンスメイクしていたので
最後の部分で決定的な仕事ができる選手が昨日の試合ではいなかった。

ロビーニョはカッサーノのポジションに入ってるし、トップ下に入ったアクイラーニも
ゴール前での勝負強さがない。
パトも復帰したばかりでまだまだ本調子ではないし、少しバルサ戦に不安を残したね。
まあバルサ戦ではプリンスが起用できるので多少は変わってくると思うけど
やっぱ決定力勝負だよね。

守備は相変わらず怪物のシウバが健在でなのでその点はまあ安心できる。

その対戦相手のバルサはサラゴサに4-0で勝利し、しかもピケとプジョールが
ゴールとDFの選手のコンディションが良さそう。

サンシーロでの試合になるが苦戦は必至だな。

まあどんな状態でもバルサとやるには厳しいけど・・・・。





fiorentina-milan3.jpg


スタッツ(拡大推奨)
fiorentina-milan2.jpgfiorentina-milan.jpg 
             前半                            後半


採点(ガッピル)                               
ACミラン
  32 アッビアーティ  6.0 そんなにピンチらしいピンチはなかったと思う 
  77 アントニーニ   6.0 シウバに助けられてる感はあったが・・・・
  20 アバーテ     6.5 今後の課題はマイコンのように攻撃のアイディアを増やす事か  
  33 チアゴ・シウバ  7.0 うん、この人いれば大抵のFWは抑えてくれるんじゃね?
  13 ネスタ       6.5 シウバに負けて劣らずやっぱ読みがいいよね   
  23 アンブロジーニ 6.0 こういう試合でも全然問題ないね
  22 ノチェリーノ    6.0 今日はいつもの左サイドと比べて自重気味だった
  10 セードルフ    6.0 うーん、悪くはないけど運がなかったね
→(28 エマヌエルソン) 5.5 この人ミランで結果出した事あるっけ?
  18 アクイラーニ   6.0 こちらも悪くはないんだけど物足りない
  70 ロビーニョ     6.0 結構ボールに絡んでチャンス作っていたんだけど・・・・
→( 7 パト)        6.0 ちょっとまだまだコンディション不良?チャンス決めたかった
  11 イブラヒモビッチ 7.0 ペップバルサに並々ならぬ決意があるのか!?
     アッレグリ     6.0 パフォーマンス自体は悪くはなかったが勝ちを逃した


384742_10150391016751937_147054831936_8599850_2072593324_n.jpg 
来季もしくは早ければ今冬にも左インサイドハーフを巡ってレギュラー争いするのでしょうか?

311394_10150391016956937_147054831936_8599855_851456891_n.jpg 
ちょうどバルサ戦に向けてコンディションを調整したかのよう・・・・。
自叙伝出すくらいだしそんなに嫌いなの?

305727_10150391060601937_147054831936_8600141_1004502115_n.jpg 
これを見るとちょっと体が絞れてないかな?
でもパトのスピードはバルサに対して有効だし期待したい。


387390_10150391060301937_147054831936_8600137_584886655_n.jpg 
拍手してるものの顔はやっぱ晴れないね。


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

