

セリエA第12節の対戦カード

serieA12.jpg  
今節の対戦カード及び試合時間の一覧でーす。

今節の注目カードはなんといってもナポリvsラツィオですね。
ラツィオは現在2位と非常に好調ですしナポリも1試合未消化があるものの6位です。
ナポリは来週のCLを意識しなければいけないのでややラツィオの方がが有利かも
しれませんがホームの意地もありますし、どちらに転ぶか全く分かりません。

そんな注目試合とまさか我がミランの試合がと同時刻とは・・・・・\(-o-)/

で我がミランは今節アウェイでなかなか手強いヴィオラとの対戦です。

気になる招集メンバーは・・・・・

GK アッビアーティ、ピッシテッリ、ローマ
DF アバーテ、ボネーラ、ネスタ、タイウォ、チアゴ・シウバ、ジェペス
MF アンブロジーニ、アクイラーニ、エマヌエルソン、ノチェリーノ、セードルフ、ファン・ボメル
FW イブラヒモビッチ、インザーギ、パト、ロビーニョ

パトがようやく戻ってきました。
先発で出るかはわかりませんがカッサーノが長期離脱しているだけに期待が掛ります。

ミランもナポリと同じ様にミッドウィークにCL:バルサ戦が控えているだけに
この試合だけに集中しきれない所がやや心配なところ。
アッレグリ監督がどのような選手起用するのかも注目です。


ブログランキング参加中です。応援の1クリックよろしくお願いいたします。m(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif
関連記事

この記事へのコメント

- junchang - 2011年11月20日 11:18:12

ミランはむしろチャンピオンズリーグに集中して欲しいですね!
こうして招集選手達を改めて見直すと・・・・イタリア人増えたなぁ!

junchang さん - ガッピル - 2011年11月20日 12:58:33

そうですね。
一時はイタリア代表が1人しかいないなんて時期もありましたから。
僕も今期はスクテッドよりもCLも目指して欲しいです。

セリエAはすでに落ちぶれたリーグとかいう人もいるんでギャフンと言わせたいですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

