

2011-2012 CL グループH BATEボリソフvsACミラン

あーここで引き分けちゃうかあ・・・・\(-o-)/

カッサーノの件もあったし、なんか嫌な流れになりそう。
しかもネスタさんまで負傷交代とは・・・・。

これでバルサが同節プルゼニに勝利した為、2位へ脱落。

トップ通過する為には11月23日に行われるバルサ戦は勝利が絶対必要になりました。

とはいってもグループリーグの突破はバルサと共に決まりましたが。


にしても今日はなんといっても決定力不足だったかなあ。

BATEボリソフの好守もあったけど相変わらずのロビーニョさんだし、
プリンス、アクイ、タイウォと遠目から次々にミドルを放つもことごとく枠の外。

うーん、カッサーノ離脱の影響が早速出ちゃったかな。

パトはもうじき復帰予定だがなんかカッサーノがあんだけ好調だっただけに少々不安。

今後の日程も6日にホームでカターニャ(6位)19日にアウェイでフィオレンティーナ(10位)
とバルサ戦まで気を抜けない相手が続く。

なんとかバルサ戦までに良い連携、コンディションを作り上げてもらいたい。



2011-11-01-BATE-MILAN.jpg

ハイライト



採点(ガッピル)
ACミラン
  32 アッビアーティ  6.0 よく集中しておりPK以外の失点を防いだ  
   2 タイウォ      5.5 積極的な意識はいいが最後の精度が足りなかった  
  20 アバーテ     5.0 絶対的な出来は悪くはないがPKのシーンは不用意だった  
  13 ネスタ       6.0 負傷交代するまで集中して冷静に対応していた
→(25 ボネーラ)    5.0 急遽の出場で多少試合に入りにくかったか   
  33 チアゴ・シウバ  6.0 被シュートの数は多かったが落ちついて対応していた  
  23 アンブロジーニ  6.0 たまにバイタルが空く場面もあるが攻守に効いていた  
  22 ノチェリーノ    5.5 得点とは言わないが可能性のある攻撃をしてもらいたい  
  18 アクイラーニ   5.0 軽い守備に淡泊な攻撃、攻守に置いて物足りない出来だった
→(10 セードルフ)   5.5 残念ながらアレッグリの期待には応えられず  
  27 プリンス      5.5 攻守においてよく動いていたが結果には結び付かなかった
  70 ロビーニョ     5.0 シュートまでの動きはワールドクラス、シュートはJリーグレベル 
→(56 ガンツ)      ― 公式戦初デビューを飾る
  11 イブラヒモビッチ 6.5 やはり攻撃陣の中では一番可能性がある         
     アッレグリ     5.5 追加点が獲れなかったことが最大の原因か 

313243_10150365312511937_147054831936_8500766_1689605943_n.jpg
今日の先発イレブン♪

380167_10150365374086937_147054831936_8500953_371080305_n.jpg
こんなに堂々とどや顔してガッツポーズ出来る人はそうはいない。
後ろでノチェが頭抱え込んでんだけどどうした?w

310122_10150365312946937_147054831936_8500769_1023297143_n.jpg
カッサーノ回復を祈ってプリンスが下にユニフォームを着ていました。
うーんイイ奴だ。・゚・(ノД`)・゚・。

316890_10150365312256937_147054831936_8500765_1145065630_n.jpg
サポーターもカッサーノの状態が心配のようです。

384506_10150365313116937_147054831936_8500771_48716845_n.jpg
今年も相変わらずのロビーニョさんです。
どうしてゴールに近づけば近づくほど精度悪くなるん?w


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

