

マイクが週間世界最優秀選手に選ばれる!!

もうかなりtwitterで出回っていますがこれは当ブログでも扱いたい内容なので
改めて僕からも紹介させて頂きます。

goal.comという比較的メジャーなサッカーサイトによる記事なんですが
なんとマイクがあのメッシやカッサーノ、ファンペルシーといった世界的スーパースターを抑えて
週間世界最優秀選手に選ばれちゃいました。拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪



goal.com maike 
(画像をクリックして頂ければリンク先へ飛びます。)

なんて書いてあるかは他の方に託します・・・・(´・ω・`)

マイクのお陰でヴァンフォーレ甲府という名前が世界に広まってるんですかね?

そう思ったらやっぱマイクにはほんと感謝しきれないです。゚(゚´Д`゚)゚。

海外移籍が噂されていますが甲府としてはマイクが希望するならば快く送り出したいですね。

決して岡崎のようにクラブとの関係が壊れるようなことにはなって欲しくない。

もちろん移籍金なんてものも要求するのはお門違い。

年俸800万で2年間ここまでの働きをしてくれたんです。

マイクにも、また甲府に戻ってきてやりたいと思ってもらえるよう気持ちいい別れをしたいです。

ってまだシーズンは残ってるし、移籍するのも確定はしていないんですが・・・ww


甲府の選手が日本代表でゴールをあげてる姿が見られたり、海外のクラブからオファーが
あったりと、昔を知るサポとしてはホント夢のようです。
バックスタンドやゴール裏がまだ芝生で子供たちの遊び場になっていたあの頃が懐かしい。

もしマイクが海外に移籍することになったらもちろんヴァンフォーレ甲府の名前もあがる訳で
そんな時にJ2のヴァンフォーレ甲府と言われないよう絶対残留を勝ち取りたいですね。


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif





関連記事

この記事へのコメント

- junchang - 2011年10月19日 21:02:53

へぇ~そのようなコーナーがあるとは知りませんでしたよ!
いや~世界は狭くなったもんだぁ^^
極東の、メジャー地域からはるか遠く離れた選手が世界で紹介されることは日本人としてうれしいですね!

junchang さん - ガッピル - 2011年10月19日 21:33:13

僕もこれ初めて知りました。

甲府サポの間でかなり話題になってました。
インターナショナル版で紹介されていたので世界中で読まれることになりますね。いやー甲府を応援し続けてよかったです(´Д⊂ヽ

- KKGT-R - 2011年10月20日 07:35:35

移籍金は要求しないけど、
トレードがあったらいいな。
とか思います。

選手の代わりに意欲的な若い指導者でもOK
なーんてね。

KKGT-R さん - ガッピル - 2011年10月20日 19:29:30

トレードはありですね。

少しでもパイプが出来ればなんてこれまた夢をみてしまいます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

