

選手を支える嫁たち(ACミラン)

前回サッカー選手の嫁ベスト11(日本)で日本サッカー支える美しき日本女性を
紹介しましたが今日は我が愛するクラブACミランの選手達を支える奥様方です。

では早速・・・・


milan-yome.jpg

中には間違っている可能性のある選手もいますが大半はあってると思います。
(間違っていたらごめんなさいm(__)m)

ザンブロさんの奥さんはもうかなり有名ですね。
アッビの嫁とかズラタンの嫁は見た瞬間、納得というかやっぱりって感じでしたね(;^ω^)

他の選手達も↓

milan-yome2.jpg
ピッポはいろんな所でオフサイドラインにかかってるんでどこが本命のゴールか分かりませんw

なんちゃってアクライーニの嫁さんがかなりの美女ですね。
こんな美女が嫁さんならもっと頑張りなさい!!って言ってやりたいですねw

他の選手ももっと調べたかったんですが結婚してるのか不明だったり、画像がなかったりと
これが限界でした。

って書いてる途中にアッレグリ監督を忘れてました・・・・(;・∀・)

では特別に大きめの写真でド━(゚Д゚)━ ン !!!

155637_171410112889950_118757961488499_430334_7260022_n.jpg
うん、これは完全に尻に引かれてるねw


次回は世界の嫁ベスト11でもやりますか?どんな美女が出てくる事やら。
いいなあ、サッカー上手い人は・・・・( ´Д`)=3

ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif





関連記事

この記事へのコメント

- KKGT-R - 2011年10月05日 07:21:47

前回の日本人の嫁は、
うちの女性顧客には大好評でしたよ。

へぇー と俺様も驚いた。

KKGT-R さん - ガッピル - 2011年10月05日 18:56:23

僕も書きながらへーって驚いていました。

みなさんに喜んで頂けたようで何よりです><

- junchang - 2011年10月05日 22:26:33

みんな派手だなぁ~^^
一番興味のあるのがパト選手の彼女さんですね!
インザギはまだ独身だったんだ!適齢期を逃さないように^^
もそっと若いときはかなり女性を食い散らかしていましたもんね^^

junchang さん - ガッピル - 2011年10月05日 22:39:25

パトの彼女はそりゃあもう我らのバルバラ嬢ですからねw

インザーギはあの嗅覚を保つためにあえて刺激を求めているに違いないとおもってます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

