

530回 toto予想 結果

 もう何も言えねえ。

自分が使ってるソフトの推定金額63億でした。

ランダム以外で買う奴いたら逆に尊敬するわwww

忘れて、次切り替えしましょ。

toto530結果 
 1 横浜M 1-3 仙台  
横浜M:前節G大阪に1-1のドロー、その試合で小椋が負傷し今節欠場濃厚
仙台:前節新潟に2-0で勝利、ここ5試合無敗を継続しているが関口が欠場濃厚
・対戦成績は4勝2分3敗でほぼ互角
➜守備のいいチーム同士の戦い、堅い試合になるのは間違いない 1・0 
仙台強し、守備堅いねえ、カウンターはまるねえ
うーん、案外乱打戦になるもんだね、両天秤だったか

 2 鹿島 0-0 浦和
鹿島:前節名古屋に1-1のドロー、これで9試合連続無敗と安定している
浦和:前節清水に0-1で敗戦、ここ5試合未勝利で今節はマゾーラが出場停止
・対戦成績では29勝8分16敗で鹿島が勝ち越している
➜鹿島の安定感と浦和のまとまりのなさを考えれば・・・ 
鹿島決めきれずって感じの試合だった
浦和は攻撃陣がほんとバラバラ


 3 G大阪 0-2 甲府
G大阪:前節横浜Mに1-1のドロー、ここ11試合負けなしと絶好調
甲府:前節福岡に2-1で勝利、最終ラインの3人が復帰予定で守備が改善されるか
・対戦成績は3勝2敗とほぼ互角、前半戦は4-3で甲府が勝利している
 ➜さすがに贔屓予想に診ても今のガンバに勝てる可能性は低い  
あちゃー甲府ファンとして失格だな
これで残留争いも昇格争いも分からなくなってきた


 4 川崎 1-1 清水
川崎:前節山形に1-0で勝利し連敗を8で止めた、柴崎が出場停止
清水:前節浦和に1-0で勝利し5試合ぶりの勝利を飾る、小野が欠場濃厚
・対戦成績は9勝4分3敗と清水が勝ち越している
➜川崎が勢いを取り戻す事を信じて・・・ 1・
うーん、ジュニーニョが造反・・・・
まだ、ダメかあ


 5 磐田 1-0 新潟
磐田:前節広島に1-3で敗戦しこれで4連敗、那須が出場停止
新潟:前節仙台に0-2で敗戦しここ6試合未勝利、U-22組のコンディションも気になる
・対戦成績は6勝8分4敗と磐田が勝ち越しているが引分も多い
➜ここも両チームとも調子は下向きだが戦力では磐田が上か ・0
ロスタイム弾か、まあこの予想はばっちし
やや磐田の攻撃陣が沈黙気味かな


 6 柏 1-3 大宮
柏:前節神戸に4-0で勝利、今節はレアンドロは怪我、ワグネルは出場停止で欠場濃厚
大宮:前節C大阪に0-0のドロー、ラファエル、イが欠場濃厚で深谷、藤本が出場停止
・対戦成績は3勝5分3敗とで互角
 ➜柏以上に大宮の方が苦しいか  
あらら、これが残留力ってやつですか
相変わらず波乱発生器の大宮さん


 7 福岡 2-1 広島
福岡:前節甲府に1-2で敗戦、ここ5試合勝利がなくもう降格は免れないか
広島:前節磐田に3-1で勝利、青山が出場停止
・対戦成績は12勝2分8敗と広島が勝ち越している
 ➜広島で問題ないか  
最後の灯火になるか、希望の光となるか
次は要注意だ

 8 札幌 0-0 徳島
札幌:水曜日に試合があり東京Vに4-2で勝利、移動もなく疲労より勢いが勝りそう
徳島:前節岐阜に4-1で勝利、札幌アウェイはいまだ勝利がない(2分2敗)
・対戦成績は6勝9分2敗と札幌が勝ちこしているが引分が多い
 ➜札幌優勢としながらも引分の多さ、疲れも考慮して 1・
おしおし、試合見てないけどいい予想だった
札幌は負けないあたりさすがだね


 9 岐阜 1-1 愛媛
岐阜:前節徳島に1-4で敗戦、ここ4試合勝利がなく菅が出場停止
愛媛:前節F東京に0-5で敗戦、前野が出場停止
・対戦成績は4勝4分1敗で愛媛が勝ち越している
 ➜愛媛が勝ち切れるかが焦点  
うーん、勝ちきれなかったかあ
こういうとこまでダブルなかなか使えんしなあ


10 富山vs京都
富山:前節栃木に2-1で勝利、ホーム成績4勝1分7敗、福田と黒部が出場停止
京都:前節草津に3-1で勝利、アウェイ成績2勝1分9敗、内野が出場停止
・対戦成績は今期初対戦で前半戦は0-0のドロー
 ➜ここは難しい、やってはいけない両天秤で勝負!! 1・2 
甲府サポとしては注目の1戦だったけど結局痛み分け
悩んだんだけどなあ、難しい



11 鳥取 0-1 東京V
鳥取:前節熊本に0-2で敗戦、ここ3試合勝利がない
東京V:水曜日に試合があり札幌に2-4で敗戦、中2日で長距離移動は厳しいか
・対戦成績は今期初対戦で前半戦は0-0の引分
 ➜中2日で札幌→鳥取はいくらなんでも厳しい、一応順当予想も 1・
おー東京V勝ったか
鳥取が爆発すると思ったんだけどなあ




12 水戸 1-1 岡山
水戸:前節湘南に2-3で敗戦しこれで5連敗、5試合ともいずれもマルチ失点
岡山:前節千葉に0-1で敗戦、2試合連続無得点と攻撃陣が低調、植田が出場停止
・対戦成績は4勝1分1敗と水戸が勝ち越している
 ➜水戸の奮起に期待、ただそれだけ  
水戸ちゃん・・・師匠効果でないなあ
冷静に考えればここもダブルが必要だったな


13 鳥栖 2-0 湘南
鳥栖:前節大分に0-0のドロー、7試合連続負けなしと好調は続いている
湘南:前節水戸に3-2で勝利、坂本が出場停止
・対戦成績は21勝7分11敗と湘南が勝ち越している
 ➜ここ2試合の湘南の失点の多さが気になる、鳥栖は逆に守備が安定している ・0
ここのダブルはいらんかったなあ
なぜここにダブルを使ったか分からんw

ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif






関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

