

アクイラーニ獲得

この夏の最重要ミッションであった左のインサイドハーフの補強ですが
遂に決まりそうです。

ミラン副会長:「アクイラーニを獲得した」

Alberto_Aquilani_1457261c.jpg

噂では条件付きのレンタル移籍の可能性が高く
25試合以上の出場で600万€+インセンティブで買い取りのようです。

なんとも選手にはかわいそうな契約に思えますがミランの財政面はそこまで
厳しいようです。
詳しくは近日中にも正式発表されるようです。

一時期はモントリーボが有力といわれていますがフィオレンティーナに
断られたようで安く買い取れるアクイラーニにターゲットを変えた模様です。

まあ、どちらも似たようなタイプですがむしろアクイラーニ方がミドルもあるし
アッレグリのサッカーに合うような気もします。

ぜひ頑張って買い取り行使をフロうントにさせるような活躍を期待しています。

これでミランの今夏の補強は終了する見込みが高いです。
あるとすれば、先日フラミニが数カ月の長期離脱を強いられ
インコントリスタの控えMFの獲得に乗り出すかもしれません。
どちらにせよビッグネームの獲得はほぼないでしょう。



あとCLの話題にも最後触れておきたいと思います。

今日の朝未明CL予選のプレーオフが終わり本戦出場のチームが決まりました。

そこでミランにとって非常に気になる点が1つ。

CL組み合わせ抽選目前、死のグループも?

記事の通り、なんとミランはポッド2になってしまいました。

ウディネーゼがアーセナルに勝っていれば・・・・(´Д⊂ヽ

これで最悪バルサ、ミラン、マンC,ドルトムントなんていうグループの
可能性も出てくる訳です。


まあここでどうこう言っても仕方がないので今日の深夜0:30まで待ちましょう。



ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif





関連記事

この記事へのコメント

- junchang - 2011年08月27日 18:28:00

着々と補強が進んでいるようですね~
アクイラーニってリバプールからのレンタルなんですね!
ユベントスではあまり活躍できなかったのでしょうか?

junchangさん - ガッピル - 2011年08月27日 20:28:39

ユーベではいい活躍しましたけどリヴァプールの移籍金設定額が1600万€かなんかで交渉破談になりましたし、同じタイプのピルロを獲りましたからねー。

そういう意味ではミランは破格の買い取りオプション付きの契約をできたと言えるかもしれないです。

あとはフラミニが長期離脱したインコントリスタやカカー復帰説などの噂もあり、最後まで補強の話は分かりませんね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

