スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想プレビューJ1 第22節 ヴァンフォーレ甲府vs浦和レッズ

予想フォーメーション
甲府vs浦和

甲府
前節から4人が入れ替わりそう。
まずマイクの相方には片桐が先発濃厚だ。
片桐はトップというより1.5列目もしくはトップ下とやや下がり目に入ると予想。
そして最終ラインを少し手を入れてきた。
浦和の攻撃の核である原口対策にスピードのある吉田を右SBに変更。
左サイドには控えの内山が先発しそうだ。
CBには足に違和感があるということで金に代わって富田が久しぶりの先発。
また、ボランチには伊東に代えて若手の井澤を起用。
未知数な部分ではあるが積極的な動きを期待したい。

浦和
マルシオが怪我の為、山田直が先発と予想されている。
U-22の試合から好調を維持しており、甲府にとっては要注意の人物だ。

徐々にだが佐久間監督のサッカーが見えてきたような気がする。

攻撃面ではしっかりとボールを繋いで人数をかける。
より中盤からの攻勢をかける為の井澤の起用かもしれない。
また、バイタルもしくは下がってボールを引き出すために
片桐の前線起用かもしれない。

しっかりと繋いでボールを組み立て人数を割いて分厚い攻撃を仕掛ける。

バリエーションやボールポゼッションという意味では、これまで以上に
質の高い攻撃が見られそうだ。

しかし、前節もそうだったように、全体の意識が前に行き過ぎ
カウンターを受けやすいという事が欠点だろう。

しっかりとコンパクトな陣形をつくり、前に向かれる前にファール覚悟で
止めるプレーが必要とされる。

そいう言う意味ではインターセプトの上手い、ダニエル、吉田を中心に
富田、内山と連携を取り合ってしっかり守りたい。

浦和とはいまだ勝利した事がないが、今期はそういうデータが覆される傾向が
あるのはtoto予想している事で分かっている。

久しぶりの国立という事で甲府・浦和の両サポーターが多く駆けつけるだろう。

新しい甲府として勝利を上げるには最高の舞台。

このまま、簡単には落ちるような真似はサポはこれっぽちも願ったいない!!

最後まであきらめるな!!


予想スコア
ヴァンフォーレ甲府 2-1 浦和レッズ
goal  マイク、ダヴィ(甲府)
     田中(浦和)

あしたTV観戦です。現地行かれる方、託します。


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。