

519回 toto予想 結果

それでも1100万かあ(ーー;)

千葉にやられた人は結構多そう。

そろそろ3等くらいは当てたい。

toto519結果
 1 山形 0-1 新潟  
山形:ナビ浦和戦は1-2で敗戦、主力のほとんどが出場している
新潟:ナビスコはお休み、山形アウェイで7勝1分4敗と相性がいい
・対戦成績は15勝4分6敗と新潟が大きく勝ち越している
➜コンディション的にも相性的にも新潟が優位か 0・
まあ順当
シングルでいくべきだったかな

 2 横浜M 2-1 大宮
横浜M:ナビ神戸戦は2-1の勝利、大黒以外の主力は先発出場
大宮:ナビスコはお休み、今期アウェイで5勝3分1敗と好調
・対戦成績では6勝9分7敗でほぼ互角だが引分が多い
➜ここで予想放棄のトリプル ・0・2
ダブルだったら外してたかも
横浜Mは強いなあ


 3 磐田 1-2 G大阪
磐田:ナビ福岡戦は3-0の勝利、GKの川口以外主力は先発出場
G大阪:前節鹿島に4-1の勝利、イ・グノが4試合連続ゴール中   
・対戦成績は25勝4分16敗と磐田が勝ち越している
➜先週は引分だったが今回は両天秤で行きますか 1・
OKだけどほんとは磐田が本命だった
ラフィーニャ結果出してるなあ

 
 4 神戸 4-2 甲府
神戸:ナビ横浜M戦は1-2で敗戦、大久保、ホジェ以外の主力は先発出場
甲府:ナビ清水戦は0-2で敗戦、多くの主力が先発回避している
・対戦成績は1勝1分1敗で互角
 ➜マイクが代表に選ばれたしコンディションのいい甲府に期待  
あらら?これは無茶しすぎたか
甲府は降格に黄色信号ついたかも

 5 広島 4-0 清水
広島:ナビ川崎戦は1-3で敗戦、主力の大半が先発出場
清水:ナビ甲府戦は2-0で勝利、高原以外の主力は先発出場
・対戦成績23勝8分13敗と清水が大きく勝ち越している
 ➜最近の不調が気になるがホームでは強い広島 
さすがホームで強い広島
ただこの大勝は次節どう出るか


 6 川崎 0-1 浦和
川崎:ナビ広島戦は3-1で勝利、主力大量離脱中な為ターンオーバー不可
浦和:ナビ山形戦は2-1で勝利、前線の主力は先発回避
・対戦成績では8勝4分5敗で浦和が勝ち越している
 ➜ホームで強い川崎だが主力が大量離脱しておりコンディション的にも不利 
よしよし、ここは勝負のシングルだった
浦和は守備が安定してきて復調してきた


 7 C大阪 1-3 鹿島
C大阪:ナビスコはお休み、乾の移籍が決まり今節が最後の出場になるか
鹿島:前節G大阪に1-4の敗戦、主力にベテランが多いだけに疲労が心配
・対戦成績では16勝4分13敗とC大阪が勝ち越している
 ➜コンディションで有利なC大阪、乾の為にも負けられない  
うーん、今年のセレッソは守備が悪いなあ
鹿島は田代が良い働きしてる

 8 仙台 0-0 柏(中2日で同じ場所で同じ相手)
仙台:ナビ柏戦は2-1で勝利、主力の数人は先発回避、チョ・ビョングクが出停
柏:ナビ仙台戦は1-2で敗戦、増嶋、田中、茨田は先発回避
・対戦成績は7勝3分4敗で柏が勝ち越しているが今期3度対戦し1勝2敗
 ➜優勝する為には1週間で2度も同じ相手に負けられない  
スコアレスですか
ダブルで行くべきだったか

 9 福岡 0-3 名古屋
福岡:ナビ磐田戦は0-3で敗戦、何人かの主力は先発回避
名古屋:ナビスコはお休み、ここ12試合負けなしと絶好調
・対戦成績は12勝1分4敗で名古屋が大きく勝ち越している
 ➜何があっても鉄板中の鉄板・・・・・と思いたい 
ザ・鉄板、何があっても鉄板
特に言う事なし

10 千葉 1-1 横浜C
千葉:前節札幌に2-0で勝利、3試合ぶりの勝利
横浜C:前節北九州に1-2の敗戦、カイオが出場停止
・対戦成績は3勝1分1敗で千葉が勝ち越している
 ➜ここはホームだし千葉で問題ないかな  
ここで波乱かあ
ホームで勝ちきれないと後に響くよー


11 東京V 1-2 大分
東京V:前節愛媛に1-2で敗戦、5連勝のあと2試合勝利がない
大分:前節湘南に3-1で勝利、ここ3試合負けなし
・対戦成績は8勝3分3敗と大分が勝ち越している
 ➜アウェイでいまいちな大分だがあってもドローまで 1・0 
ダブルで外すのは一番やっちゃいけない
見事に裏かかれたなあ

12 京都 1-0 鳥取
京都:前節鳥栖に1-2で敗戦、今期はホームで2勝4分2敗
鳥取:前節徳島に0-2で敗戦、前々節で5得点だったが無得点試合も多い
・対戦成績は今期初対戦で鳥取の1勝
 ➜正直分からん。ホームの京都を信じてみますか ・0
カンだと当たるんだよなあ
それでもいまだ京都は17位

13 湘南 1-0 熊本
湘南:前節大分に1-3で敗戦、石神が出場停止
熊本:前節F東京にに0-5の敗戦、根占が退場し今節出場停止
・対戦成績は3勝1分2敗でほぼ互角
 ➜うん、ここも分からん。やっちゃいけないなんとなくの両天秤 ・2
カンだとあたるんだよねえw
堅い守備は戻ったと思っていいのね?湘南さん


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif





関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

