

アウディカップ&2011-12 セリエA試合日程決定

さて昨日バイエルンと試合をして今日はインテルナシオナウ戦。

プレシーズンとは言えいくらんでも中0日はきついしょ。

まあ結果から言っちゃうと2-2の引分でPKで2-0の敗戦。
2-0 !? ・・・・・0 !? ・・・・・(´・ω・`)
どっかのブラジル代表じゃないですか。

あっ、うちにその3人いたわ。

ざっと出場選手は以下の通り
アッビアーティ(ローマ)
ザンブロッタ(オッド)
チアゴ・シウヴァ
ジェペス
アントニーニ(エマヌエルソン)
ガットゥーゾ(ヴァローティ)
アンブロジーニ(デ・シッリョ)
セードルフ、ロビーニョ(ボアテング)
パト
イブラヒモヴィッチ(カッサーノ)

そんなに重要な試合ではないし今日も簡単に行きまーす。
2.jpg
侍(落ち武者)になってもいい動きしてます。
この日も開始早々ロビーニョからのクロスをおしゃれに流し込んで1得点。

7.jpg
あっ、ここにも謎の侍が1人。
ちょっとコンディションが心配な感じでした。

6.jpg
ここにもいました。
ってジェペスさんは前からか。うん、一番似合ってる。

3.jpg
ちょっとロビーニョ病になりかけたが1得点。
PKは・・・・、もう少しやる気だそうか。

5.jpg
今期プリマから昇格(?)してこの遠征にも帯同してるヴァローティ君。
まだ3試合しかしてないけどなかなかいいプレーしてます。
ボールさばきも落ち着いてるし中々いいトレクァルティスタになるんじゃない?

4.jpg   
今期もそのスタイルで行きますか?
アッレグリは中年太りしてなくてスマートだからすごくスーツ似合うよね。
ダンディーです。


今日はもう一つビッグニュース。

遂にセリエAの日程が決まりました!!
(↓拡大推奨)

Calendario-SerieA-Tim-2011-.jpg
開幕戦はカリアリ(A)に決まりました。
続いてラツィオ(H)、ナポリ(A)、ウディネーゼ(H)、チェゼーナ(A)
ユベントス(H)、パレルモ(A)と続きます。・・・・・・・・・!?
ちょっとこれはまずくないですか?
7節まで全く気が抜けない相手がずっと続きます。
ミスターXはメルカート締め切り直前にとるなんて悠長な事は
言っておられません。

しかもこれにCLが間に挟んでくるんですよね。

うん、かなりやばいぞー。
メクセスはやく復帰しろー。
タイウォ早くセリエに慣れろ―。
ピッポにセーさん最初から全快で頼みますよー。途中休んでもいいですから。

ちなみにインテルのとのデルビーは12月15日の第18節です。

さあ、それまでにどちらが首位を走っているか?
それとも他のチームが首位に立っているか?
今期も非常に厳しいシーズンになりそうです。


一応コパイタリアも発表されたので載せときます。
(↓拡大推奨)
CU-6---Tabellone2.jpg
ミランはシードなのでとうぶん先です。
まあ若手を試す場なのであまり需要がないと思いますが・・・・・。



ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif








関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

