スポンサーサイト


アウディカップ vsバイエルン戦

公式戦とは言えミランはこの日がプレシーズンマッチ2試合目。
かたや相手は開幕まで10日を切っており、しかもバイエルン。

まあ結果から言うと1-1のドローでPK負けだったんだけど試合内容はぼろぼろ。
コンディションに大きな差があったし、コパ組も合流したばかりだし
あまり戦術的な話をしても意味ないかな。


とりあえず写真で簡単にに振り返えるでござる。


audi6.jpg
今期のセカンドユニ。
うん。ファーストよりはかっこいいと思う。


audi3.jpg
改めて思う。なぜバイエルンはこの男を移籍させてしまったんだ?
まあミランにとっては非常に良い補強だったんだけど・・・
今日は移籍後初の古巣との対戦でした。

audi4.jpg
今期新加入のタイウォ君。
まだイタリアの守備に慣れてないせいかポジショニングを誤る場面も。
対峙するのがロッベンということもあり得意の攻撃もほとんど見られず。
まあタイウォに関しては焦らずやっていって欲しいです。
うちにはザンブロさんもいるし、昨日は横がボネーラだったし・・・・。


audi.jpg
昨日唯一の得点を決めたイブラヒモ侍。どうしてそうなった?
外見はさておき(ツッコまずにはいられませんが)
プレーに関しては今期も問題なさそう 。ぜひCLでその活躍見せてね。


audi2.jpg
さて移籍の噂が絶えないカサ豚・・・・・・あっ、間違えましたカサ坊
(だってどう考えてもウェイトオーバーでしょ?)
合流が遅かったから仕方ないけど残りたいならもう少し頑張りなさい。
(ヴィオラのモントリーボとのトレードが濃厚との情報も)

audi7.jpg
弟のジェローム・ボアテングがバイエルンに移籍した為
くしくも兄弟対決になったわけだが惜しくもピッチ上での対決はならず。
少し身体が重そうだったけど今期も期待してまっせー。

audi5.jpg
昨日唯一キレキレだったアッビ神
今期もこの強面のお兄さん(?)がいる限りミランのゴールマウスは堅いね。


にしてもミランは開幕まであと1カ月あるけどバイエルンは少々やばくないか?
相変わらず守備はおろそかだったし、今日のミランの出来なら圧倒できたはず。
今シーズンもノイアーに休みはなさそうです。


ちなみに宇佐美の出場はありませんでした。
ロッベンが交代要求したときは来るかなと期待したけど残念。
当分はロッベン、リベリーの控えの控えくらいの立ち位置かな?


もう一つのバルサvsインテルナシオナウ戦は
2-2の引分でPKでバルサ勝利となりました。

ということで今日の試合はインテルナシオナルとの3位決定戦です。
バルサとの勝負はCLまでとっときましょう。


最後に今日の出場選手
アッビアーティ;アバーテ(63分アントニーニ)
ネスタ(63分チアゴ・シウヴァ)
ボネーラ、タイウォ(85分オッド)
ガットゥーゾ(46分アンブ ロジーニ)
ファン・ボメル
エマヌエルソン(89分パト)
K・ボアテング(63分ヴァローティ)
イブラヒモヴィッチ(46分パロスキ)
カッサーノ (63分ロビーニョ)




ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif









関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

