スポンサーサイト


横浜フリューゲルス・AC長野バルセイロ壁紙

Jクラブの壁紙は昨日で終わりましたが
今日のはそれぞれリクエストを頂きましてつくりました。



・横浜フリューゲルス
現横浜FCの前身ともいえるクラブ。

あの劇的な天皇杯優勝は当時子供ながらも感動しました。

ちなみに日本代表やガンバで活躍する遠藤も在籍してたんだよね。
サッカーファンでも知ってる人少ないんじゃないかな~。
遠藤といえばガンバだもん。

yokohamafuryugerusu.jpg yokohamafuryugerusu2.jpg



・AC長野バルセイロ
申し訳ありませんがほとんどわかりません。

唯一知ってるのは土橋 宏由樹選手。
ヴァンフォーレ甲府在籍という事だけではなく
小学校の頃掛け持ちで入っていたクラブチームでよく教わってました。
高校時代にもヴァンフォーレ甲府との練習試合で一緒にピッチにたった事もありました。
左足のテクニックはほんとすごかった。
最近はまったくプレー見てませんが機会があったらぜひまた見たい。

nagano.jpg nagano2.jpg

壁紙に関しては、ブログやHPに転載しても構いませんが
常識の範囲内でのご利用でお願いします。

ちなみに画像はIllustratorでの作成です。

何か作ってほしいクラブとかありましたらコメント下さい。

出来る限りがんばります。

ぜひご意見、ご感想もありましたらお待ちしてまーす。

気に入って下さった方、ブログランキング1クリックして頂けると
ガッピルのやる気につながります。


にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 白面 - 2011年07月27日 05:44:29

フリューゲルスは素晴らしいチームでした。

顕著なのが、選手のプレー寿命の長さ。
フリューゲルス出身の選手たちって、調べてみれば間違い無くデータに現れるかと思いますが・・・
すっごい息が長いのですよ。

良質な素養を多数備えて、魅力あふれる選手の集まるクラブでした・・・

- KKGT-R - 2011年07月27日 06:50:50

リクエストに応えて頂きましてありがとうございます。

未だに現役なのは
遠藤/G大阪
楢崎/名古屋
大島/新潟・・・
続きはブログで

白面 さん - ガッピル - 2011年07月27日 18:53:06

そうなんですか。
僕はまだ小学生でしたしフリューゲルスがどんなチームだったか覚えてないんでそういう話はホントありがたいです。

でも残念でなりませんね。
素晴らしいクラブがなくなってしまったことは。

KKGT-R さん - ガッピル - 2011年07月27日 18:57:54

楢崎も大島もそうでしたか。
楢崎もすっかり名古屋のイメージで定着してるから意外ですね。

フリューゲルスの意思を繋ぐものたちのさらなる活躍い期待です。

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

