

517回 toto予想

最近涼しいねー、感もさえるよー(@_@;)

キャリー発生中だし本気出すよー(^O^)/

なんかホームばっかりで怖いなー

前節のような波乱祭りは少なさそうだけどそうは甘くないよね。

攻めるときはシングルで攻め、堅そうな所をダブルで波乱を抑える。

お金が掛ってるとは言えチャレンジが必要だよねー。

日曜日の夜喜ぶのは俺だ―(^。^)y-.。o○


toto517.jpg

波乱の匂いがプンプンするので今回のminiはAで行きます。


 1 仙台vs大宮  
仙台:前節鹿島に0-3の敗戦、ここ5試合で3分2敗と不調が続く
大宮:前節横浜Mに1-1のドロー、こちらも2分3敗と不調が続いている
・対戦成績は9勝3分7敗で大宮が勝ち越している
➜ここで不調を取り戻すのは仙台とみた 1

 2 浦和vs甲府
浦和:前節磐田に1-1のドロー、今期は2試合に1回ドロー発生中
甲府:前節G大阪に4-3で勝利、新加入組のダヴィ、キムの出場はあるか?
・対戦成績では7勝1分6敗で浦和がここまで負けなし
➜あえての両天秤、投票率の偏り具合も気になる 1・2

 3 新潟vs川崎
新潟:前節清水に1-2の敗戦、前節退場したCBの鈴木が出場停止
川崎:前節柏に3-2で勝利、中村、柴崎、稲本、矢島と怪我人続出、井川も出停
・対戦成績は17勝1分10敗と新潟が勝ち越している
➜アウェイでの弱さに加えて怪我人続出、さらに相性も悪い 1
 
 4 名古屋vs広島
名古屋:前節山形に2-0で勝利、現在3連勝中で11試合負けがない
広島:前節福岡にスコアレスドロー、ここ3試合1分2敗と不調が続く
・対戦成績は23勝6分16敗で名古屋が勝ち越している
 ➜高さのない広島守備陣には厳しい相手か 1

 5 C大阪vs清水
C大阪:前節神戸に1-4の敗戦、ピンパォンの退団が決定
清水:前節新潟に2-1で勝利、結果は出ているが好調とも思えない
・対戦成績15勝3分12敗と清水が勝ち越している
 ➜ACLで勝ち上がってるチームには復調してもらわんと困る 1

 6 柏vs鹿島
柏:前節川崎に2-3で敗戦し遂に首位転落、ホジェルと大津が移籍
鹿島:前節仙台に3-0で勝利、不調だった攻撃陣が3点とった事は大きい
・対戦成績では21勝6分10敗と柏が大きく勝ち越している
 ➜そこまで鹿島が復調したとは思えない 1

 7 横浜Mvs神戸
横浜M:前節大宮に1-1のドロー、ここ6試合負けなしで5年ぶりの首位に浮上
神戸:前節C大阪に4-1の勝利、アウェイでは今期僅か1勝に留まっている
・対戦成績では12勝10分6敗と横浜Mが勝ち越している
 ➜警戒心薄れてる所でやられそうなので 1・0

 8 G大阪vs磐田
G大阪:前節甲府に3-4で敗戦、失点の多さに加えて遠藤の欠場が濃厚
磐田:前節浦和に1-1のドロー、今期はアウェイで4勝3分2敗と好調
・対戦成績は25勝3分16敗で磐田が勝ち越している
 ➜守備がまずまず良い磐田だけにG大阪は苦戦が必至 2

 9 福岡vs山形
福岡:前節広島に0-0で敗戦、ここ5試合2勝2分1敗と調子が上がってきた
山形:前節名古屋にに0-2で敗戦、ここ6試合勝利がなく低空飛行が続く
・対戦成績は6勝12分5敗でほぼ互角だが引分が多い
 ➜最下位を免れるのはどちらだ、予想放棄のトリプル 1・0・2

10 岡山vs草津
岡山:前節北九州に2-1で勝利、ここ3試合で2勝1分けと調子は上向き
草津:前節鳥取に5-0の大敗、3連敗と低調なうえラフィーニャが移籍
・対戦成績は4勝1分1敗で草津が勝ち越している
 ➜今年の岡山は一味違うぞ 1

11 大分vs湘南
大分:前節横浜Cに2-2のドロー、ここ3試合勝利がなく前田が出場停止
湘南:前節千葉に2-0で勝利、7試合ぶりの勝利で堅守が戻ったか
・対戦成績は8勝3分3敗と大分が勝ち越している
 ➜これは難しい、千葉に勝った湘南の勢いを信じる 0・2

12 横浜Cvs北九州
横浜C:前節大分に2-2のドロー、今期はホームで1勝3分5敗
北九州:前節岡山に1-2で5試合ぶりの敗戦、やや得点力不足を感じる
・対戦成績は昨季初対戦で横浜Cが2連勝
 ➜北九州に昨季のイメージを重ねてはいけない 1・2

13 F東京vs熊本
F東京:前節岐阜に4-0で勝利、ここ10試合負けなしで遂に首位に浮上
熊本:前節富山に1-1のドロー、アウェイでは2勝4分1敗と負けが少ない
・対戦成績は今期初対戦でF東京が1-0で勝利している
 ➜上位対決ではあるが1は外せない 0は結構あるかも 1・0


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif





関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

