

良いニュースと悪いニュース

良いニュースと悪いニュースあるけどっちから聞きたい?

じゃあ悪いニュースから

公式で吉田の怪我は全治4週間の重傷だって発表されたよ

まじかあ、つらいなあ。ナビスコ含めて5試合は出れなさそうだね。
うーん、代わりに入るのは誰かな?
やっぱり石原かな。


良いニュースは?

札幌、名古屋で活躍したダヴィを獲得したよ
公式サイト→ダヴィ期限付き移籍で獲得

へーすげえじゃん。J経験あるし良い補強なんじゃない?
ダヴィってバレーみたいなストライカーだよね。


攻撃の戦術がない甲府にとってはうってつけの選手ってわけだね。

それじゃあ余計に個人技頼みになるわけだ。
どん引きしてからのロングボールで点獲れそうだしね。
アンチフットボール最高ー!!

・・・・・・・・・・

で金のないうちがいくらつぎ込んだの?

5000万~6000万くらいかなあ、最低でも3000万はするんじゃない?
噂のレベルだけど・・・


はっ?半年のレンタルで?半年終わったら戻るんでしょ?
買い取オプション付き?それとも今年で契約満了してフリーで獲れるの?


そこまではわかんない。
でもとりあえず半年は甲府の選手だからいいじゃん。


じゃあ来年はどうすんの?
試合をつくれるボランチは来年まで持ち越し?

しかもダヴィって今年の冬に中国でレンタルされたんでしょ?
ほんとにJ時代のキレはあるの?
使えないからカタールでも中国でも出されちゃった訳でしょ?
フィットしないまま半年たったらどうすんの?


なんか奥さんがなじめなかったんだって。
大丈夫だよ、パウリーニョだって復活したじゃん。
ネがティブに考え過ぎだよ!!


とガッピルの頭の中で繰り広げられた会話です。


吉田に関しては残念でありません。
とりあえず代わりに入る選手にはなんとか戻るまで頑張ってもらいたい。

ダヴィ獲得もあったし今後の甲府のフォーメーションを予想。
甲府後半戦
               4-3-3
マイク、ダヴィ、パウリーニョの3トップも面白そう。
左SBはやっぱり石原かなあ。
CBの山本、小林、富田のSBは見たくないし、内山もJ1じゃ厳しいしね。
トップ下出来そうなのはパウと片桐くらいかな。
養父は石原のところに入るかな?


甲府後半戦2
             4-4-2


どっちも中盤の守備がやばいかな?


さてさてどうなることやら・・・・(´・ω・`)


とりあえず今後も観る側にとっては楽しみな後半戦になりそうだね。



ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif







関連記事

この記事へのコメント

- KKGT-R - 2011年07月12日 20:45:09

脳内会話に拍手100 !

- - 2011年07月12日 20:50:25

妄想モードはいってますね~
すばらしい!
ダヴィっていましたね!札幌に!

活躍できることをお祈りしています!

KKGT-R さん - ガッピル - 2011年07月12日 21:44:56

あざーっず。

期待と不安が入り乱れています。

名無しさん - ガッピル - 2011年07月12日 21:48:56

コメントありがとうございます。

よかったら今度コメントされる時には名前残して頂ければうれしいです。

毎日妄想してますよ。
オレ監督目線ってやつですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

