

1週間を振り返る

特に書きたい事が思い浮かばなかったので・・・・ぼやきます。


<スコールの嵐>
土日の落雷は凄かったです。落雷近くて電化製品使えない状態。
うちのわんこもかなりビビってます(((((((( ;゚Д゚))))))))
雨も尋常ないほど降るので窓も閉めれず部屋は蒸し風呂状態。
結構へばってます。
201107101335001.jpg 201107101335000.jpg



<新ブログ開設>
私的ごとですがガッピルの壁紙作成所を立ち上げて1週間が経ちました。
お陰さまでアクセス数も多く、すでに1日200~400PVを記録しております。
(ちなみにこのブログがだいたい150PVくらい・・・・・(´゚'ω゚`))


<なでしこJPAN W杯ベスト4進出>

いやー久々にサッカーで泣きそうになりました(´Д⊂ヽ
澤選手はほんとに素晴らしい、釜本越えも果たしもうレジェンドですね。
個人的には岩渕選手を期待しています。
トラップの技術、ボールの持ち方、アジリティはすでにトップクラス。
経験を積んで、フィジカルを鍛えれば間違いなく今後10年は日本のエース。


<コパアメリカ 3強の不振>

アルゼンチン
バルササッカーを真似て失敗してるパターン。
選手選考、スタイルにこだわり過ぎていると優勝は厳しい。

ブラジル
何かが足りない。特にボランチにそれを感じる。
ハードワーカーがいないのが原因か?
それを補う攻撃or守備ができればやはり優勝候補筆頭

ウルグアイ
カバーニ、スアレス、フォルランの3トップはW杯の方が機能していた。
カバーニ、フォルランのとこが上手くいっていない感じ。
前線が機能すれば優勝は可能性あり

コロンビア
3強以外ではコロンビアが現時点では優勝候補No.1
特に守備陣の安定感が特筆に値する。
アルゼンチンをさしおえて1位突破できたことも非常に大きい。
         
チリ
コロンビア程ではないがまずまずの戦い方を披露。
W杯程ではないがそれでも組織力は南米ではトップクラス。
絶対的な個人技を持つサンチェスの状態も上々。


<ベルル所有の会社で5億6000万ユーロの支払い発生>
かなり昔の事件らしいので詳しくは分かりませんが
2審判決での結果らしいです。
本当ならばミランの経営的にもダメージは必須。
そりゃあハムシクも獲れませんよねー。
「ミスターX?何を言ってるのか君たちは・・・
ミランにはセードルフというミスター気分屋がいるではないか。(´・ω・`)」


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif







関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

