

514回 toto予想 結果

はい出ました1億6500万円 (-_-)zzz

こんな予想できるのは変態のなにものでもない

70%近く投票率が偏ってたカードが4試合あったけど
順当どおりになったのはわずか1試合のみ

これじゃあねー、いくら金つぎ込んでも当たらないよ

やっぱランダムでいこう

toto514結果
 1 甲府 1-2 清水  
甲府:前節新潟に勝利し連敗を4で止めたが今節は中2日と疲労が心配される
清水:ここ2試合完封と守備が安定しており、好調を維持している
・対戦成績は3勝1分1敗で清水が勝ち越しているが今期のナビスコでは敗戦
➜コンディション含め清水の優位は固いが甲府サポとして1も 1・
試合内容では甲府、結果は清水。まずまずの予想だったかな
次の試合に期待できそうなのは負けた甲府の方かな

 
 2 柏 1-0 仙台
柏:前節C大阪に5-0の大敗、ドミンゲスが退場し今節出場停止
仙台:前節名古屋と1-1のドロー、右SBの菅井が出場停止、大津が移籍濃厚
・対戦成績では6勝3分4敗と柏が勝ち越しているが今期のナビスコでは敗戦
➜かなり調子を落としてきた柏だけにドミンゲスの出場停止は痛い 0・2 
仙台の方に分があると思ったんだんけどなあ
ロスタイム弾で一気にすり抜けました


 3 川崎 3-2 福岡
川崎:横浜Mに8試合ぶりの敗戦、好調だったFW陣が抑えられた
福岡:前節甲府に今期初勝利をあげた、末吉が出場停止
・対戦成績は12勝4敗と川崎が圧倒している
 ➜さすがに川崎相手には厳しいだろう 鉄板の 
ちょっと危ないよー、まあ買ったから良いけどな
他に言う事はない

 4 磐田 1-2 横浜M
磐田:前節神戸に3-0の快勝、 山崎、金園、山田の若手攻撃陣が好調
横浜M:前節川崎に2-1で勝利し順位を2位にまで上げた、谷口が出場停止
・対戦成績は23勝3分23敗と互角、引分が極端に少ない
 ➜今年はデータは信用ならん、両天秤は怖い。 0・
横浜Mの勝負強さが勝ったか
磐田にとっては先制点とっただけに少し悔いが残る



 5 神戸 0-1 名古屋
神戸:7試合未勝利が続いており攻守ともに不調が目立つ
名古屋:8試合連続負けなしだが昨季のような勝負強さは見られない
・対戦成績16勝6分11敗と名古屋が勝ち越している
 ➜問題はダブルを考慮するかどうか 
なんか名古屋らしい勝ち方
ダブルにしなくて正解だった

 6 鹿島 1-2 新潟
鹿島:2戦連続引分中だがここ4試合負けなし、柴崎が長期離脱で伊野波が移籍
新潟:前節甲府に1-2で敗戦、今期はアウェイで引分が多い
・対戦成績では6勝5分5敗でほぼ互角
 ➜疲労もあるし鹿島が得点できれば1で問題ない  
川崎vs福岡に続く鉄板だと思ったのに・・・でもダブルにしても外してた
鹿島の安定感がどこにいってしまったのか

 7 大宮 2-3 G大阪
大宮:前節広島に敗れ未だにホームでは未勝利が続いている
G大阪:前節浦和と1-1のドロー、遠藤が欠場濃厚
・対戦成績では5勝7敗とややG大阪が上回る、引分はいまだなし
 ➜G大阪本命だがシングルは不安がある 0・
後半終盤で逆転できる底力はさすが
大宮の試合はやはり一筋縄でいかないんだよなあ

 8 広島 1-3 C大阪
広島:前節大宮に1-0で勝利、今期ホームでは負けなし
C大阪:前節柏に5-の快勝、ピンパォンが出場停止
・対戦成績は16勝3分10敗で広島が勝ち越している
 ➜こういうカードをシングルで当てたい  
あらら、やっぱ無謀だった?
C大阪は2戦連続で相手チームが退場者出てラッキーだね

 9 徳島 3-0 草津
徳島:前節横浜Cに1-0で勝利、3試合連続完封勝利中
草津:前節水戸に1-2で敗戦、ここ4試合勝利がない
・対戦成績は7勝6分7敗で互角
 ➜好調の徳島は外せない 
前半の内に勝負あり、ホームじゃ強いねー
徳島良く考えたら2位じゃん、昇格県内だよこれ

10 鳥栖 0-1 富山
鳥栖:前節熊本にスコアレスドロー、磯崎が出場停止
富山:ここ10試合勝利から遠ざかっている、やや失点が多い
・対戦成績は1勝3分1敗で互角
 ➜鳥栖本命だけど富山の今期の結果は見ると次は0? 1・0 
なんという巧妙な釣り、ここで勝ちますか
うーん今年のJ2はこういうのが多いなあ

11 岡山 1-1 湘南
岡山:前節愛媛に3-2で勝利、不調だった攻撃陣が3点獲れた事は大きい
湘南:前節東京Vに敗れ5連敗、堅守だった守備が突如崩れ始めた
・対戦成績は4試合すべて湘南が勝利、今期も5-0で快勝している
 ➜ここで守備を立て直してくると予想  
まだ立て直すまでにはいかなかったか
当初は0も考慮していただけに悔しい結果


12 大分 0-0 F東京
大分:前節北九州に0-3で敗戦、順位も15に低迷
F東京:前節鳥取に3-0で勝利し5連勝、本来の力が戻ってきたか
・対戦成績は11勝7分6敗でF東京が勝ち越している
 ➜なんとなく波乱期待でドローも抑える ・2
おっ、久しぶりになんとなく予想が当たった気がする
あまり好調は長続きしないんだよねえ


13 鳥取 0-1 北九州
鳥取:前節F東京に0-3で敗戦、ここ3試合勝利がない
北九州:前節札幌にドロー、ホームでの強さは目立つがアウェイでは・・・
・対戦成績は今期初対戦で2-0で鳥取がアウェイで勝利
 ➜鳥取もホームでは良いだけに 1・0 
北九州が1コ上の先輩の意地を見せましたか
ダブルで外しちゃうと厳しいなやっぱり


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif





関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

