

512回 toto予想 結果

またもやキャリーですか、あーそうですか\(^o^)/

やっぱランダムに戻そうかな。・゚・(ノД`)・゚・。

toto512結果

 1 仙台 1-1 名古屋  
仙台:前節清水に敗れ無敗記録が止まる、関口が監督と対立した等で欠場濃厚
名古屋:前節浦和にロスタイムで決められ引分に終わる、さらに楢崎が負傷離脱
・対戦成績は6勝1分で名古屋の方が圧倒的に相性が良い
➜予想放棄のトリプル 1・・2
両者譲らずドロー、チャンスの数は名古屋の方が多かったかな
トリプルにして正解、ダブルじゃ外してた

 
 2 浦和vsG大阪
浦和:未だ僅か1勝のみと不調が続いている、エジミウソンの穴をどう埋めるかが鍵
G大阪:アドリアーノ抜けてから3試合で11得点と攻撃陣がかみ合ってきた
・対戦成績では21勝9分19敗とほぼ互角
➜日本での試合が残り少ない宇佐美が爆発する?  
宇佐美のゴールまでは良かったんですが1点止まりですかあ
それと浦和に闘志を燃やしていた人物がいたようで・・・


 3 福岡 1-0 甲府
福岡:未だ勝利はない福岡。今節は絶好のチャンスになるか
甲府:現在3連敗中でここ2試合連続4失点と守備の修正が急務か
・対戦成績は10勝8分8敗とやや甲府が上回っている
 ➜どちらも守備が課題だがマイクという武器を持っている甲府が有利か  
うーんシングルでは無謀だったか、福岡はこれで今季初勝利
逆に甲府の低迷は深刻だ

 
 4 清水 0-0 鹿島
清水:前節、今期初の完封勝利で仙台の不敗神話を止めた
鹿島:田代が復帰しチームの調子が上がってきた、自身も3試合連続ゴール中
・対戦成績は23勝8分19敗とやや清水が上回っている
 ➜さすがにシングルは怖いか ・2
OK、OK。両天秤はなんか怖い感じがしてた。
鹿島は相変わらず決定力不足のようだね

 5 C大阪 5-0 柏
C大阪:本来の実力が出せているとは思えない、ホームでもいまだ勝利がない
柏:FWの田中が6試合で7ゴールと絶好調、前節の甲府戦も2ゴール
・対戦成績では12勝3分10敗でやや柏が上回る、直近の5試合も2勝3分
 ➜守備が良いC大阪でもさすがに柏の攻撃陣をとめるのは厳しいか  
あらら、これは完全に予想外、しかも5-0って
退場者が出たからしょうがないかと思いつつダブルにするべきだったと反省


 6 新潟 2-0 山形
新潟:2ヶ月勝利がない新潟、攻守ともに低調が続いている
山形:山形も直近の5試合が1勝4敗と低迷しており、怪我人もやや多い
・対戦成績では14勝4分6敗と新潟が大きく勝ち越している
 ➜グダグダドロー本命にしつつホームの新潟も抑えたい ・0
あれ、すんなり勝ちきりましたか、ここはシングルでいくべきだったか
山形の方が深刻度は高さそうだ

 7 横浜M 2-1 川崎
横浜M:2試合連続無失点で守備が安定している
川崎:8試合連続マルチ得点中でいずれも負けがない
・対戦成績は8勝3分9敗でほぼ互角 
 ➜攻撃がいい川崎よりで 0・2 
うーここは痛い、ダブルで外したらいかん
両天秤で間抜かれるパターンまで考えて予想したんだけどなあ


 8 磐田 3-0 神戸
磐田:ルーキーの金園と山田の活躍が目立っている
神戸:ここ6試合勝利から遠ざかっている、攻撃力不足が原因か
・対戦成績は18勝5分6敗で相性は磐田が優位
 ➜ここは磐田で問題ないかな 
ここは非常に安心していたカード
それにしてもルーキーが絶好調


 9 大宮 0-1 広島
大宮:3試合負けがないが好調と思えない、ホームでは未だ勝利がない
広島:3試合連続でマルチ失点とやや守備の不安定が気になる
・対戦成績9勝2分4敗と広島が勝ち越している
 ➜広島勝ちが本命だが波乱もありそうなので両天秤 1・
ちょっと、両天秤は危なかったかな
でもここはデータ通りいった感じかな

10 愛媛 2-3 岡山
愛媛:前節草津にドロー、やや低調になってきたか
岡山:ここ3試合で得点0.失点7の3連敗中で不調が続いている
・対戦成績は2勝1分2敗で互角
 ➜相手が3連敗中のチームだけに愛媛で問題ないか  
あらら、ここで曲者の力出ちゃいましたか安易に考え過ぎてた
愛媛もそこまで信用できるチームじゃなかった


11 北九州 3-0 大分
北九州:今期ここまで5勝しているが4試合がいずれもホーム
大分:前節横浜Cに1-0で勝利し現在2連勝中
・対戦成績は昨季初対戦で2分けに終わっている
 ➜ホームの北九州は外せない問題は0か2どちらを抑えるか ・0
今年はホームで見違えるような強さだね
こういうとこをシングルでいく勇気があれば・・・

12 富山 1-2 千葉
富山:9試合連続勝利がない、守備の立て直しが必須
千葉:深いが得点ランキングトップで絶好調、ここ4試合負けなし
・対戦成績は昨季初対戦で千葉の2勝
 ➜ここはアウェイを考慮する必要はないか 2 
ふーちょっと不安があったカード
今年はアウェイの弱さはなさそうな感じだし問題なく昇格できそうかな

13 岐阜 3-2 京都
岐阜:10試合連続勝利がなく、失点23はワーストタイ
京都:前節熊本に敗戦、今期はアウェイで1勝5敗と極端に弱い
・対戦成績はなし
 ➜さすがに京都シングルは怖い 0・2 
ロスタイムの逆転弾、京都は昨年までホントにJ1にいたんですか?
岐阜は久々の勝利、これで波にのっていきたい


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif





関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

