

ファンバステン・ベルカンプ壁紙できました

この前の要望が少なかったのでサクッと作っちゃいました。

junchangさん ご要望のファン・バステン
ファンバステン
個人的にはファンバステンの世代ではないのでどれほど偉大な選手かは
いまいち実感がないです。
ただ、間違いなくミラン歴代の中でもNo.1のストライカーだったでしょう。



岩氏さんご要望のベルカンプ
ベルカンプ
この人のトラップを見る為に試合を運ぶ価値があったと思える程
繊細なタッチは見る人の心を奪った。
飛行機が苦手なことで有名だったがもし彼が飛行機恐怖症に陥っていなければ
アーセナル、オランダはもっと数多くのタイトルを勝ち取っていただろう。



これらの画像は転載禁止でお願いします。



まだまだご要望は受け付けてます。
要望のある方はこの前の記事を一見してからコメント下さい。


オフシーズンは結構ヒマなので今度はカレンダーでも作ってみようかな。
ミランverとか海外日本人選手verとか・・・
来シーズンも試合日程把握するの大変そうだしね。





ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif










関連記事

この記事へのコメント

- junchang - 2011年07月01日 00:30:36

おおお!かっちょええ!
バックの赤みがかった背景も良いです!
ファンバステンはやっぱ赤黒のユニフォームが似合う!
たまらんですね~

ありがとうございます!僕にもこういったスキルがあれば・・・・

ベルカンプも良いですね~岩氏さんなら絶対ベルカンプですよね~

junchangさん - ガッピル - 2011年07月01日 07:45:41

気に入って頂いたようでうれしいです。

そんな大したスキルじゃないですよ。
1時間もあればすぐできちゃいますし。

う・・・おぉぉぉぉ! - 岩氏 - 2011年07月05日 08:59:36

やばっ!!ベルカンプかっこ良す!!
ってかファン・バステンもかっこええ!

ガナーズファンじゃないけどベルカンプだけは別ですわ~

ありがとうございますだぁ~
家宝にしますだw


これだけの高クオリティだと岩氏ブログに載せたら浮きそうだな。。。wちょっと時間できたらどこかに載せさてもらいますね^^転載禁止のコメント添えてb

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

