

壁紙いっぱい作ったよ&要望お伺い

mixiでちょっとした企画をやって作ったものです。

これらの画像は転載禁止でお願いします。

内田3

日本のベッカムこと内田篤人
現在シャルケは左SBにフフス、攻撃的MFにホルトピーといい補強が続いている。
ドルトムント、バイエルンに続く優勝候補になりそうな予感。

baggio.jpg

イタリアのファンタジスタ、10番って言ったらこの人ですよね。
デルピエロもトッティもこの人の前では霞んでしまいます。

kaka.jpg

我らが貴公子、今期はどこのチームへ行くのでしょうか?
コンディションが整えば依然トッププレイヤーであることは間違いない。

honda.jpg

エアー移籍が続く本田△、好調を維持していますがあまり音沙汰がない模様。
ロシアから出るのは日程的にもなかなか難しそう。
今期CSKAでのCL上位進出が移籍の条件になるか。

kofu.jpg

2011年版 ヴァンフォーレ甲府、ヴァンくん体操はやりそうだね。

ichikawa.jpg

高精度のクロスはすでに甲府には欠かせない武器になっています。
伊東と共にすんなりと甲府に入れたようで安心してます。


mixiと同じようにこのブログでも募集を募りたいと思います。
画像のテイストは見て頂ければ分かると思います。

1人1選手のみでお願いします。
チームは時間かかるのでなるべく勘弁願います。
勝手な画像の転載は禁止でお願いします。
転載したい場合は1度連絡(メールorコメント)ください。
募集は急遽締め切る場合があります。

以上を守って頂ける方のみでお願いします。


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif









関連記事

この記事へのコメント

- junchang - 2011年06月28日 22:36:57

っえ!リクエストした選手のを作ってくれるんですか?

迷いますね~

やっぱりファンバステン!若しくはグーリット!(全盛期のミラン)が観てみたいです!
ガッピルさんがどのようにいじってくれるのか!

junchangさん - ガッピル - 2011年06月28日 22:40:09

ファンバステンですか、おkです。

古い選手はなかなか素材がないんで難しいですけど
junchangさんは毎度コメントいただいてるんで頑張りますよ。

え!? - 岩氏 - 2011年06月29日 10:35:26

作ってくれるんですかぁ!?


じゃぁじゃぁベルカンプお願いしても良いですかね!?
それって岩氏ブログに掲載しても良いですかね?ワクワク

岩氏さん - ガッピル - 2011年06月29日 19:23:23

岩氏さんならもちろんOKです。

一応転載禁止って一言添えてもらってもいいですかね。
最近夜ヒマなので近いうちには出来ると思いますの少々お待ちを。

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

