

510回 toto予想 結果

うはっ(゜o゜)、1等約1億5600万!!

最近では一番高額な当選金じゃないかな。

ロスタイム弾多すぎじゃんないですか?

これが魔の5連戦ってやつですか?

仙台は遂に不敗神話崩れましたね。
しかし、これでメンタリティを失うなんて事はないでしょう。

toto510結果

前回totoよりはまだましだったけどうーんまだダメだな
せめて9,10/13はいかないと
 1 鹿島 2-2 川崎 
鹿島:田代が入って良くなってきたが、未だ攻撃の不安は取り除かれない
川崎:前節退場者を出しながらも勝利、後は守備組織の構築が鍵
・対戦成績は10勝2分10で互角
➜チーム状況的には間違いなく川崎だが 一応ホームの鹿島も 1・2 
うーもう何回目だよ。ちょっと安易すぎたかな
2試合連続退場者出たものの引分に持ち込む川崎、調子良いね 


 2 甲府 1-4 柏
甲府:強豪との連戦でかなり疲労感が出ている
柏:前節G大阪に2-4の完敗、やや守備が乱れてきたか
・対戦成績では1勝2分2敗とほぼ互角
➜ここで波乱を掛けるのは少々無謀か 
さすが首位を走るだけの力はある
甲府は2試合連続4失点と守備が崩壊

 3 新潟 1-1 C大阪
新潟:5/3以来勝利から遠ざかっている、特に攻撃陣が深刻な状況
C大阪:前節名古屋に惜しくも敗戦、キムとマルチネスが出場停止
・対戦成績は6勝4分4敗でC大阪が勝ち越している
 ➜U-22組を当てにするのは少し危険、波乱もありそう ・2
さすが新潟ホーム、昨年までは勝てたけど今年は引分までだな
C大阪は乾が先発したにも関わらず引分は痛い

 
 4 名古屋 1-1 浦和
名古屋:試合内容が悪くても勝ちきれるのが強み、ダニルソンが出場停止
浦和:前節福岡に勝利し10試合ぶりの勝利を上げる、原口の出場はあるか
・対戦成績は28勝4分16敗と名古屋が大きく勝ち越している
 ➜ダニルソン不在は不安だが攻撃陣は好調なだけに  
うーん、0も抑えるべきだったか。1度悩んだだけに悔しい
後半ロスタイム弾って昨季のような勝負強さはホントに消えつつあるな

 5 福岡 1-2 磐田
福岡:ナビスコ含めて5試合連続無得点、これはかなり深刻だ
磐田:前節大宮にロスタイム弾を浴び敗戦、パクが退団決定
・対戦成績では15勝3分2敗と磐田が大きく勝ち越している
 ➜ここで波乱来たらtotoの神様は相当質が悪い 
安定の福岡、でも意外と危なかったかも
シュート3本で2得点ってどんな試合だったんだ?


 6 G大阪 5-3 広島
G大阪:前節柏相手に勝利し2連勝を飾った、アドリの影響はなさそうだ
広島:前節3試合ぶりのマルチ億点で山形に勝利、ミキッチが出場停止
・対戦成績では22勝6分22でと互角
 ➜打ち合いになったらG大阪優位 
ですよね~、もう勝ち方がガンバって感じ
アドリアーノが抜けて良い意味でチームがまとまってきたのかな

 7 清水 1-0 仙台
清水:前節惜しくも川崎に敗戦、ボスナーが出場停止
仙台:不敗神話はいつまで続くのか、驚異の粘りは圧巻
・対戦成績は4勝2分2敗で清水が若干優位
 ➜仙台の負けはさすがに買いにくい  
あー前節大勝したチームが良くやるパターン
これでいい意味で仙台はプレッシャーから解放されるか

 8 山 0-2 横浜M
山形:得点は奪えてきたがやや失点の多さが気になる
横浜M:前節新潟に苦しみながらも勝利、決定力不足は依然課題
・対戦成績は2勝1分2敗で互角
 ➜グダグタドローは本命にしつつ、横浜Mよりかな 0・
これは地力の差が出たかな
ここは素直にシングルで行くべきだったか


 9 大宮 1-1 神戸
大宮:前節磐田に2-1で勝利、良くも悪くも好不調の波が小さい
神戸:ここ5試合勝利がない、特に攻撃陣の不調は深刻
・対戦成績5勝4分6敗でほぼ互角
 ➜ここで負けちゃうのが大宮クオリティ、一応保険も 1・2 
これぞ針の穴を通す絶妙のコントロール
保険は1ではなく0にかけるべきだった


10 徳島 4-0 湘南
徳島:ここ4試合勝利がなく調子が悪い、失点数の多さが原因か、
湘南:ここ2試合で6失点と安定していた守備が崩壊気味
・対戦成績は7勝5分6敗とほぼ互角
 ➜どちらも調子を崩しているがまだ湘南能がましかな 0・2 
徳島はホームで強いんだった、完全に忘れてた
湘南はこれで3試合で10失点、自慢の守備が完全崩壊



11 札幌 0-0 富山
札幌:前節岐阜に3-1で勝利、今年はホントに引分が少ない
富山:前節東京Vに1-5で敗戦、守備の修正が急務
・対戦成績は2勝3分で札幌が無敗を継続している
 ➜札幌シングルは多少怖い 1・
ここで引分きたか、札幌のシングルほど怖いものはない
富山は多少なりとも守備の修正が出来たか


12 京都 1-1 横浜C
京都:前節草津に4-2で勝利し今期初の連勝、調子が上がってきたか
横浜C:前節首位の千葉に引分、ここ3試合負けがなく好調を維持している
・対戦成績は5勝5分2敗で京都が勝ち越している
 ➜京都シングルでいってみますか  
まだ安定して勝ち続けるまでにはいってないか
ちょっと安易に予想しぎた

13 北九州 2-1 草津
北九州:ここ3試合勝利がない、ホームでは3勝1分1敗
草津:未だ引分がなく両極端、得点力はあるが失点数も多い
・対戦成績は昨年初対戦で草津が1勝1分と勝ち越した
 ➜ここは両天秤かな ・2
さすが今年の北九州はホームで強い
草津相手に勝利で来たのは大いに評価していいだろう



ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif





関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

