

509回 toto予想 結果

大赤字だけど2連勝(*^^)v

次節本番やでー(^o^)/

それにしても今節は超が付くほどの順当祭り。

波乱があったのは大宮くらいか。

さすが投票率を覆す率N0.1だけはある。

toto509回結果 miniなので厚く買うつもりですが通常通りに買うならこんな感じです。

mini totoA 
1 仙台vs甲府 
・なんとか無敗を継続している仙台だが再開直後の調子は維持できていないか
・甲府は前節C大阪に結果以上の完敗、今節は絶対的エースのマイクが復帰
・対戦成績は12勝5分9敗で仙台が勝ち越しているが直近5試合は勝ちがない
➜過密日程に苦しむのはDFラインが30以上の甲府か 1・0
仙台恐るべし、過密日程とか猛暑とか関係ない
甲府は逆に深刻、守備もそうだが攻撃で全くカタチがつくれない

 
 2 浦和vs福岡
・ナビスコを除いて9試合勝利がない浦和、長いトンネルの出口は未だ見えず
・さらに長いトンネルにいる福岡、守備だけでなく攻撃もここ3試合得点なし
・対戦成績では10勝1分3敗で浦和が勝ち越しており現在4連勝中
➜どちらも調子の悪い両チームだがまだ浦和の方がましか ・0
さすがに福岡には快勝しちゃいますか、エジミウソン退団はどう出るか
福岡にはもう何て言ったらいいか・・・

 3 磐田vs大宮
・磐田ははまったときの爆発力はすごいが無得点試合も少なくない
・大宮は前節名古屋に引分に持ち込んだが守備の不安定さが目につく
・対戦成績は8勝4分3敗で磐田が勝ち越している
 ➜大宮の守備陣が磐田の攻撃陣を抑えられるとは思えん  
警戒しなさすぎた、大宮が最も波乱起こすチームだという事を忘れてた
やっぱり磐田の攻撃陣は波があるな、前半で決めていれば・・・ 


 4 神戸vs鹿島
・前節山形にシュート3本に抑えられ敗れた神戸、ここ5試合勝利がない
・鹿島はイイ意味でも悪い意味でもセットプレーが最大の強みになっている
・対戦成績は19勝4分5敗と鹿島が大きく勝ち越している
 ➜攻撃が不調な両チームだけにドローはおさえたい 0・
田代が復帰してから徐々に良くなってきた、さすが選手層は厚い
神戸はここにきて失速気味、攻撃陣の低調が原因か

 5 柏vsG大阪
・依然勢いは止まりそうもない柏、11試合で失点7と非常に守備が安定している
・前節勝利したもの得点は遠藤のセットプレーから、アドリアーノは退団が決定的
・対戦成績では17勝1分15敗でほぼ互角、引分が極端に少ない
 ➜案外柏があっさり勝ちそう  
アドリアーノが抜けて逆に良くなってきたG大阪、さすが打ち合いには負けない
柏は初の連敗で少し失速してきたか


mini totoB
 1はminiAの5と重複です

 2 清水vs川崎
・清水はここ最近守備が不安定だが攻撃陣は好調を維持している
・1試合平均シュート17本打っている川崎、今節中村憲剛も復帰予定
・対戦成績は9勝4分2敗で清水が勝ち越している
 ➜川崎の勢いは止められない 
今最も安定している川崎、退場者出ても自慢の攻撃陣がカバー
清水もよくやっていたと思うが最後のところで力の差が出たか

 3 C大阪vs名古屋
・前節甲府に快勝し、復調の兆しがみられたC大阪、依然乾は欠場濃厚
・ここ5試合負けがなく調子をあげてきた名古屋、特に攻撃陣が好調
・対戦成績は17勝5分11敗で名古屋が勝ち越している
➜どちらかといわれると名古屋かな 0・2 
名古屋勝負強い、内容的にはC大阪の方が良かったと思うが
あれ?乾出場したのか?クルピ監督と和解できたのかな

 4 広島vs山形
・前節川崎に敗れた広島、ここ3試合僅か1得点と攻撃陣がやや停滞気味
・前節8試合ぶりの勝利を飾った山形、完封試合も今期初
・対戦成績9勝1分3敗で広島が勝ち越している
 ➜広島本命にしつつもドローはありそう ・0
うーん退場者が出るまでは山形も頑張っていたけど・・・
広島はやや不調だった攻撃陣が3点獲れたのは大きい

5 横浜Mvs新潟
・ややFW陣の決定力不足が目立つ横浜M、中村俊輔が怪我で離脱中
・ここ7試合勝利がない新潟、前節も終盤に追いつかれドローに終わる
・対戦成績は8勝3分6敗で横浜Mが勝ち越している
 ➜横浜Mがきっちり得点できれば1で問題なし 
結果以上に力の差が出たか
ただし横浜Mの決定力不足は改善されてはいないようだ




ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif





関連記事

この記事へのコメント

- junchang - 2011年06月23日 18:22:03

赤字だけども2連勝!ブラーヴィー!

僕は最近考えるのが面倒になってしまってかなりてけと~です^^
でも意外とそういうのが当たりを呼び込んだり・・・・

ないない^^

junchangさん - ガッピル - 2011年06月23日 19:12:11

いや意外と当たりますよ~。

順当ばかりじゃダメですけど。
だいたい7/13は順当で3/13が引分で3/13は波乱ってイメージで
やるといいんじゃないですかね。

あとは実際の支持率を当てにしない事とですね。
70%以上の支持率が3回に1回は外れてますから。

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

