fc2ブログ

508回 toto予想 結果

miniだけどやっと今期初当選(^^)v

にしても本totoはなんなのヽ(`Д´)ノ
史上最低の結果だよ・・・・・でも買ってないです。

toto508結果


今回もランダム30口を購入しました。
結果は8/13が2口、7/13が3口、6/13が3口・・・・

うん、やっぱランダムの方がはるかに的中率イイ(;・∀・)






 1 浦和 1-3 清水 
・開幕戦以来勝利から遠ざかっている浦和、前節山田直、梅崎が復帰
・エース高原が好調の清水、課題は村松が抜けている守備面か
・対戦成績は27勝5分19敗で清水が優位
➜そろそろ浦和が調子を上げてきそうなので浦和よりの 1・0 
ゴール前の迫力というか勝負強さががない
浦和は思っていた程ひどい状態だな


 2 G大阪 2-1 横浜M
・例年通りの強さが全く見られないG大阪、特に攻撃が個人頼みになっている
・横浜Mは守備が計算できている為、課題はなかなか固定できないFW陣
・対戦成績では29勝6分20敗と横浜Mが優位
➜今のG大阪は買えない  
遠藤様々な感じだったけどさすがG大阪
連敗はしないしホームでは強い

 3 甲府 0-2 C大阪
・甲府はチーム得点の半分以上をあげていたマイクが出停
・C大阪は前節退場した上本が出停、移籍の噂がある乾も出場が微妙な状況
・対戦成績は5勝6分2敗でC大阪が勝ち越している
 ➜どちらもチームの要が欠場、ちょっと波乱期待の1・0 
残念ながら波乱は起きず、途中までは引分臭かったけど
甲府はマイク離脱の影響もあったけど戦術的に完敗だった

  4 川崎 2-0 広島
・川崎はここ5試合負けなしでいずれの試合もマルチ得点を上げている
・怪我人が多くやや失速気味の広島、相手が相手なだけに守備面が課題か
・対戦成績は10勝7分2敗で川崎が大きく勝ち越している
 ➜川崎の攻撃陣の爆発力はJトップクラス 
勢いあるなあ、得点数も素晴らしいがここ最近シュート意識が非常に高い
広島は前からの圧力に屈して自慢の攻撃が出来なかった


 5 新潟 1-1 仙台
・U-22組の離脱が大きい新潟、ここ6試合勝利がない
・未だ無敗神話が続く仙台、守備が安定しており、攻撃陣も勝負強さが光る
・対戦成績では8勝2分5敗とやや仙台が勝ち越している
 ➜ホームの新潟は気になるが仙台優位は間違いない  
あっぱれ仙台、最後の集中力と粘りは素晴らしい
ただ徐々に勢いは収まりつつある、無敗が止まるのも時間の問題か


 6 山形 2-0 神戸
・ここ7試合勝利がない、得点力不足が大きい上に長谷川、古橋が欠場濃厚
・ここまで守備に定評がある神戸だがここ3試合は勝利がない
・対戦成績では3勝3分4敗でほぼ互角、山形はホームで負けなし
 ➜山形が神戸相手にマルチ得点は厳しいかここは神戸よりの 0・2 
神戸のシュート3本って、どうしちゃったの?
山形はホームではなかなか安定感あるなあ

 7 名古屋 2-2 大宮
・3連勝中の名古屋、3試合で10得点と攻撃陣が絶好調
・大宮はここ4試合で11失点と守備が崩壊気味、U-22組の離脱も痛い
・対戦成績は8勝2分4敗で名古屋が優位
 ➜攻撃陣が好調の名古屋、守備が不調な大宮・・・・  
ここで波乱ですか、昨年までの勝負強さはまだ戻っていないか
ダニルソンの移籍の噂もあるし完全復活はもう少し先になるか

 8 福岡 0-2 柏
・前節初の勝ち点を上げた福岡、ただ課題の守備が修正出来たとは言えない
・前節ホームで3-0の完敗を喫した柏、前節の課題を修正出来るか
・対戦成績は12勝分3敗で柏が圧倒しており引分が未だない
 ➜前節の結果を踏まえても柏勝利以外は選べん 
安定の柏というよりも、鉄板の福岡といったところか
守備はまずまずだったけど攻撃のカタチがつくれない

 9 横浜C 1-1 千葉
・2連勝中の横浜Cだが引分が1しかなく安定感がない、
・千葉はオーロイ、深井を中心とした攻撃陣が絶好調で現在首位を走る
・対戦成績3勝1敗で千葉がやや優位
 ➜アウェイの千葉ということだけ若干気になるが今年は違うとこを見せてくれ  
安定の千葉クオリティ、アウェイに弱いのは今年もなのね
横浜Cとしては貴重な勝ち点をゲット


10 岐阜 1-3 札幌
・現在4連敗中で最下位に沈む岐阜、ここまで僅か6得点と決定力不足
・札幌も僅か6得点だが失点数も8とロースコアになりやすい
・対戦成績は3勝1分1敗で札幌がやや勝ち越している
 ➜わかんねー、案外打ち合いになると予想して 1・
打ち合いとまではいかなっかたけどいい裏読みだった
昨年ホームで強かった岐阜が・・・・もう見る影もなし


11 鹿島 2-0 磐田
・深刻な決定力不足に陥っている鹿島、守備も安定感に欠ける
・前節首位柏に3-0で快勝した磐田、前田を含め攻撃陣が好調
・対戦成績は30勝7分14敗と鹿島が大きく勝ち越している
 ➜U-22組の離脱が大きいのは鹿島の方か 0・2 
強豪は連敗をしない、これ常識
首位の柏相手に完勝したのに鹿島には完敗だもんなあ、わからん



12 富山V 1-5 東京V
・ここ6試合勝利から遠ざかっている富山、得点力不足が原因か
・ここ4試合勝利がない東京V、こちらも攻撃陣の不調が原因か
・対戦成績は4勝1敗と東京Vが勝ち越している
 ➜J2下位同士は難しい、ぐだぐだドローは本命にしたい 0・
東京Vのゴールラッシュ、高木二男の移籍を祝っての祝砲かな
富山は今年もボトムズ入会だな

13 岡山 0-1 水戸
・ホームでは負けがない岡山、やや打ち合いになりやすい傾向がある
・前節3-0で快勝した水戸、好不調の波がやや激しい
・対戦成績は3勝1分1敗で水戸がやや優位
 ➜ホームで好調な岡山よりで  
J2はこれだから分からん、シングルはさすがに無謀だったか
水戸は師匠も入ったし波にのれるか

ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif





関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: