

506回 toto予想

今週はどんな波乱があるかなー(@_@;)

一応予想はしものの買うかは正直迷ってます(?_?)

もしくはランダムに手を加えて買うかも・・・・

toto506.jpg
 1 新潟vs広島 
・新潟は先週試合がなかった為休養十分。鈴木、酒井の出場が微妙
・先週の川崎戦は2-2のドローに持ち込んだが怪我人が多く、森脇が出停
・対戦成績では10勝7分4敗で広島がやや優位か
➜怪我人多い広島だが調子は良い、ただ新潟ホームは注意が必要 0・2
 
 2 横浜Mvs柏
・ナビスコ神戸戦は引分に終わった横浜M、小野が復帰し状態は万全
・ナビスコ仙台戦は0-1の敗戦したがリーグ戦では首位をキープ
・対戦成績では17勝6分15敗はほぼ互角
➜どちらも好調なだけに決着は付けてくれ 1・2

 3 福岡vsC大阪
・ナビスコ磐田戦は0-2で敗れた福岡、全く好調の兆しが見えない
・C大阪は先週お休み、リーグ戦では未だ勝利がない
・対戦成績は19勝6分6敗でC大阪が大きく勝ち越している
 ➜awayとはいえここはさすがに勝たなきゃダメでしょう 2
 
 4 大宮vs浦和
・大宮は先週試合なし、今期はホームで未だ勝利がない
・ナビスコ山形戦は2-0で勝利した浦和、今期はawayで全敗中
・対戦成績は11勝3分5敗で浦和が勝ち越しておりawayでは未だ負けなし
 ➜なんとなくだけど決着はつく気がする 1・2

 5 G大阪vs清水
・G大阪は先週休み、ここまでホームで全勝中だが完封試合がない
・ナビスコ甲府戦は0-1で敗れた清水、選手に続き小野、高原の出場が微妙
・対戦成績では23勝6分20敗とやや清水が優位、引分が少ないのも特徴
 ➜遠藤の状態が気になるがG大阪で問題ないでしょう 1

 6 山形vs鹿島
・ナビスコ浦和戦は0-2で敗れた山形、ここ5試合で1得点と攻撃陣が不調
・鹿島は先週お休み、今期の鹿島は失点が多く、例年の安定感がみられない
・対戦成績では鹿島の2勝2分で負けなし
 ➜Jリーグに集中し始めそろそろ復調しそうな鹿島よりの 0・2

 7 川崎vs甲府
・ナビスコ広島戦でドローに終わった川崎、自慢の攻撃陣が復調してきた
・ナビスコ清水戦1-0で勝利した甲府、今期初の完封試合
・対戦成績は16勝5分5敗で川崎が大きく勝ち越している
 ➜さすがにホームの川崎に甲府は厳しいでしょう 1

 8 神戸vs仙台
・ナビスコ横浜M戦は1-1の引分で終わった神戸、今節大久保が出停
・ナビスコ柏戦1-0で勝利した仙台、いまだ不敗神話が続いている
・対戦成績は4勝3分3敗でほぼ互角
 ➜エース不在詐欺発動するよ、一応仙台も抑えたい 1・2

 9 札幌vs横浜C
・前節大分に1-0で勝利した札幌、相変わらずロースコアが続く
・前節東京Vに2-1で勝利した横浜C、前節退場した八角が出停
・対戦成績9勝7分5敗でやや札幌が上回るが引分も多い。
 ➜まだ札幌の方が状態はいいか念のため引分も抑える 1・0

10 京都vs大分
・前節鳥取に1-2で敗れた京都、7試合勝利から遠ざかっている
・大分は前節札幌に0-1で敗戦、ここ3試合勝利がない
・対戦成績は8勝4分4敗で大分が優位
 ➜そろそろ勝ちそうな京都シングル、波乱希望 1

11 磐田vs名古屋
・ナビスコ福岡戦は2-0で勝利した磐田、若手が多い攻撃陣が好調
・名古屋は先週お休み、怪我人も徐々に復帰し始めた
・対戦成績は21勝7分14敗と磐田が勝ち越している
 ➜調子は磐田の方がいいか、ケネディの状態も良いとは思えない 1

12 東京Vvs草津
・前節横浜Cと1-2で敗れた東京V、いまいち安定感がない
・前節千葉に3-1で勝利した草津、ここまで5勝4敗と極端
・対戦成績は7勝4分2敗と東京Vが勝ち越している
 ➜外国人の調子が良い草津よりで 0・2

13 徳島vs岡山
・前節鳥栖に1-1で終わった徳島、まずまず安定しており現在5位
・前節北九州に3-0で勝利した岡山、awayでは1勝4敗と負けが先行
・対戦成績は3勝2敗でほぼ互角
 ➜うーん、ここでの波乱は予想しにくいかな 1



ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif





関連記事

この記事へのコメント

ありがとうございます! - エリトナン - 2011年06月11日 02:05:18

こんばんは!初コメをありがとうございます!

相互リンクをさせていただきました!
ガッピルさんのtwitterもフォローさせていただきました!

ACミランがリーグ優勝をしましたね!
イタリアでは1番好きなチームですから嬉しい結果でした(^^)
やはり、ミランが強くないと、セリエAや世界のサッカー界は、
おもしろくありません!!

来季もレアルと対戦することになったら楽しみではありますが、
今度は前回みたいにはいかないと思いますので・・・こわいです(汗)

これからも、遊びに行きますね!
よろしくお願いいたします!!

エリトナンさん - ガッピル - 2011年06月11日 09:02:37

どうもコメントありがとうございます。

自分もリ-ガの中ではレアルが一番好きですよ^^

来季はできれば決勝まで当たりたくないです(;^ω^)

twitterフォローもありがとうございます。
こちらもフォローさせていただきます><

ではではこれからもよろしくです<m(__)m>

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

