スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナビスコカップ1回戦 甲府vs清水 1stleg

よしよし、ナビスコとはいえ今の甲府にとって結果は大事。

今日は時間がないので簡単にいきます。

まず今日の試合ではダニエルをボランチで起用してきた。

個人的にはあまり好きではない。

というか、展開力のあるボランチという意味では解決になっていない。

ダニエル自信のパフォーマンスはまあまあだったとは思うし
保坂、犬塚を置くより、ダニエルをボランチに置いて小林をCBで
起用する方が守備に安定をもたらすなら良い采配だとは思う。

まだ1試合のみなのでこれに関しては保留といったところ。


相変わらず追加点が獲れないとこはまだまだ改善の余地ありだが

無失点に抑えられたこと、苦手意識があった清水に勝てたこと

これは非常に大きい。
ホーム&アウェー方式ではアウェーゴールは非常に重要だった。

そういう意味では清水に得点を許さなかったことは勝ち上がる上で
大きなアドバンテージになる。

今年はトーナメント方式なだけにぜひ優勝を目指してもらいたい。



最後に今日のフォメと結果
ナビスコ1

ヴァンフォーレ甲府 1-0 清水エスパエレス
goal ハーフナーマイク(21分)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。