

my picture 公開 第3弾!!

my picture 公開第です。

気楽に見てやってください。


IMG_3329A.jpg
何か光ったなあと思ったんですけど
PCにデータ転送して見たらこんなの移ってました。
流れ星でしょうか?
いろいろ願い事あったのに(ノω・、)


IMG_0326.jpg
昨年の秋に撮った写真です。
もみじがフレームになってイイ感じになりました><


IMG_5453A.jpg
あそこには埋蔵金が絶対あるはずw


IMG_3325(1).jpg
意外と撮れるもんですね。
今のカメラはホントすごいっ!!




ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへbr_decobanner_20110406161412.gif






   

関連記事

この記事へのコメント

- KKGT-R - 2011年05月25日 07:11:22

一枚目みたいな流れ星?
山梨は出現率高いっす。
「あー」とかデジカメ探しているうちにLOST

KKGT-Rさん - ガッピル - 2011年05月25日 19:31:47

そうですね。
流れ星撮れたのは初めてかも。

狙って撮れるもんじゃないですからね~。

- PANSY - 2011年05月26日 15:30:07

こんにちは~♪

どれも素敵な瞬間・・
美しいお写真ですね・・=*^-^*=
もみじのフレーム・・特に惹かれました・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

PANSY さん - ガッピル - 2011年05月26日 20:14:25

ありがとうございます。

PANSYさんのように素敵な写真撮れるまで頑張ります(^O^)/

おぉ・・・ - 岩氏 - 2011年05月27日 13:19:51

すげーキレイですなぁ。
2枚目のやつは個人的に凄い好きです^^


ウチの方はド田舎で標高も高い方なので、夏は大量の流れ星と天の川がハッキリ見えますよ~♪

岩氏さん - ガッピル - 2011年05月27日 20:01:43

ありがとうございます。

こっちもド田舎なんでけっこう流れ星見えますね。
写真に収められたのは今回初ですね。

田舎最高ーーー!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ガッピル

Author:ガッピル
好きなチーム:ACミラン、VF甲府
好きな選手:ガットゥーゾ、ピルロ
サッカー以外の趣味:写真(風景)
壁紙や画像、写真は無断転載禁止

Twitterボタン

最新記事
おススメブログ新着記事
カテゴリ
姉妹ブログ
ブログ仲間
月別アーカイブ
最新コメント
来場者
検索フォーム
ブログランキング

各ブロググランキングに参加中です。ブログを続ける上でモチベになりますので応援よろしくお願いします。

広告
楽天
アイテム
おすすめサッカー雑誌
WORLD SOCCER DIGEST (ワールドサッカーダイジェスト) 2014年 8/7号 [雑誌] ヨーロッパサッカー・トゥデイ 2013ー2014 完結編 (NSK MOOK) ワールドサッカーキング増刊 CALCiO+ (カルチョプラス) 2013年 10/25号 [雑誌]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

